あ な た に 伝 え る 術 が あ れ ば い い の に 
出 会 え て よ か っ た 
か み さ ま あ り が と う 。 
 
★なんだかんだで、北山宏光3年目(^ω^)★


/ - / - / -
少クラ公録レポ!
遅くなりましたああ!!
以下、もちろんネタバレです。
主にキスマイ中心で、私的感情含みまくりッkirakira

それでもおっけい!な方は下からどうぞwハートニコ


4月16日 少クラ公開録画 レポ


続きを読む >>
00:44 / comments(2) / - / (・ω・感想&レポ)
めっちゃ幸せ!
幸せええーーッ!!!!!

幸せすぎる〜ッ揺れるハート
江原スペシャル!1部はね、塾のにすっかり忘れてて
帰ってきてテレビをつけたら江原さん。
小窓に・・・塚ちゃん!?

は!???

え!!??

横尾さん!?


てな感じですっかり忘れてたおバカは狂喜しながら見ていたら
父親に怒られたよ!
ふんっいいぢゃないのちょっとくらい(←


やーッ!!最良ポジションで映る千賀。
かわええ〜揺れるハート
もーときめいてときめいてww高木くんと共にプッシュだね!
まだ全員が確認できないうちにFAXお悩みセンターに繋がる!

亜qwせdrftgyふじこlp;@
北山!!!!!(きゃあ・・・!
にゃーー!!!ぴかぴかかわいい・・・!!
衣装もかわいい!髪形かわった!大好き!(←告白
目がくりっとしててびじゅあるが素敵すぎてクラクラ・・・揺れるハート
もおおお!!!!!ラブラブ

どったんばったんしてたらいつの間にか1部終了(爆

2部
嵐かっこいい〜揺れるハート
と思ったらJr登場!きゃー!!千賀に話をふった!
かまなくてよかった〜猫2なんか肌荒れてない?大丈夫??
そして玉ちゃんwwww
きゃわあああくるりん君は・・!!
話ふられるのは予定外だったのかなあ??笑

嵐メインになって藤北のコーナーもなく、スタジオにいるぴかぴか
2人ともイィポジションだなあッ↑↑

そして、現代の若者のコーナーで嵐から『北山はどう?』って声がっ揺れるハート
ありがとう嵐!!涙
やっぱりいい親に育てられてるねえ・・・ぴかぴか

他にもたいぴーも喋ってたくるりん!!

お家にロケ組の河合ちゃん&とっつーの衣装がかわいすぎ!!!
ふみきゅん超いけめんで困ったよお猫2

なんか相葉ちゃんと大野くんのボケぐあいが楽しいwww
すごい癒されるし笑ったッ♪♪
そして後ろで笑うみんなの笑顔にきゅんラブラブ

と、かなりおいしい番組でしたあぴかぴか
ただ、江原さん的観点で見るとあたしは『天国への手紙』の方が好きだなあ★
ま、Jrがあんなにおいしいとは思わなかったww
でもなんでいきなりあんなところに・・・笑
ジャニー・・・。わからない・・・苦笑

んでわww
もうすぐ4月になる!高校・・・だ!ぴかぴか
うわあ・・・なんだかんだで忙しいです。
でも今日で北山不足は解消したしッ★
頑張るぴかぴか
23:56 / comments(0) / - / (・ω・感想&レポ)
We Are Kis-My-Ft2!!
かーーー・・・。
終わりました、Mステ!!
なんかもう、テスト勉どころではありません。

ありがとう Mステぴかぴか
書きたいことはたくさんあるのにまとまらない汗
ももも萌えポイントが・・・たくさんッ

トークの待ちのみんながかわいすぎる揺れるハート
顔が真剣そのもの!!
そして、千賀と平井堅。
なんだこの2ショット!!ツボすぎるwwきゃわ揺れるハート

ファンキーモンキーの後、超笑顔のみっくんッ
やばあーーーーー!!!!!めっちゃかわいい(^ω^)

ワッ!KIS−My−Me−Mine
きすきす、まいきす きすみー♪
って歌詞ちげえ!!!
振りも変わって か・・・かわいいwwかわいすぎるッぴかぴか

KISSMEキスマーク
これちゃんと言ってる!!!
今回、サビは知らないが、ちゃんと歌ってる(・ω・)v
きすみーもちゃんと言ってるッ★
なんで千賀ないのおポロリ横尾さんふとっ猫2
あああ カメラワークが汗乱れてちゃんと映ってないどんっ

みっくん生声ポロリ緊張だからか擦れてるッ笑
ラップもいいッ!!!ぴかぴか
にゃはーニカ千でDANCEしたッ揺れるハート
ううあせあせありがとうMステ・・・涙
もっと絡んでニカ千ッ!!

ああ、所々ジョイがかぶる。知念がかぶる。邪魔ッ!!(殴
きすきす まいきす きすみー♪

で、最後。


最後!!!!!



脱いだ・・・



脱いだハート+゜


あwせdrftgyふじこlp
あqwせdrftgyふじ(略
すきーずあーうと すきずあーうと てみんな集まってくるのに、1人もぞもぞww
きゃあw筋肉ぴかぴか二の腕ッ!!{素
んーーーまッ!!
で、衣装を投げ捨てたあ!爆笑

ねえ、これさあー、りあの思い過ごしかもしれないんですけど笑
誰かにはめられた????爆

『お前エンディングで脱げよ、絶対脱げよ』
とか、お兄さん達に言われた!?揺れるハート
きゃはーッ♪♪かわゆす(・∀・)ぴかぴか

と、いうことで!
まだ夢のなかみたいです(←
りあでしたッ♪
22:10 / comments(1) / trackbacks(0) / (・ω・感想&レポ)
ネ申降臨w
にゃっはっははは(←変なのきたー!

あれは、やばい。やばいやばいやばい。
うはははは(黙

ということで、聖ソロ


ありがとうYOU達!

ありがとう日テレ!!




もうこれは、讃えるしかありません。
あけおめコンでね、唯一心残りだったのが
オーラス参戦で聖ソロが見れなかったことだったの涙

うはああああああ(壊


リアルタイムで見ててもう動転して転げたよ(※
もう1回見てたら約束に遅刻したよ(最低



はい。

まず、エロー!!!!!!!!!(ストレート
まず衣装で悩殺★

はだけてるとかそれ以前!!
二の腕うはー(殴
千賀かわいぴかぴかかわいー顔がえr(略
にかほっそいくるりんww
なのに超セクシー揺れるハート
カメラアピしちゃって、こっちは直視できないよwww
きゅんきゅんだよ!!!

つかアームヲーマいいぴかぴかぴかぴか
めえーーっちゃすき揺れるハート

きゃははははラブラブ(ご機嫌
収集つかないので、ここらで退散!!(キャラキモイとか禁句!

りあでしたパーぴかぴか
にゃははww
22:59 / comments(1) / trackbacks(0) / (・ω・感想&レポ)
千賀のお母さん。
W誌買ってきました♪♪

うひょーい★
入試手伝いでもらった図書カード(1000円)で買っちゃったよ笑
やー、まず本屋で内容を立ち読みしてたんだけど

まじで過呼吸になるかと思った!爆笑

まず、W誌の1ページ目の表紙組の写真,
北山さんの衣装と髪の色がめっちゃマッチしててすごい好きッ!!
ピンク×黒似合うー(・ω・)揺れるハート

ワッ!表紙組の対談
これがまたうけるんだww
4ページもあって,ほんとに頭が下がります(誰)
どの写真も惚れ惚れする(´・ω・)

ワッ!キスマイ対談。
もーほんっと面白くてずーっと震えてました★
隣のお姉さんは、
すんごい真剣な顔してSHOCKの記事を読んでたのに
こっちは震えながらキスマイのページを読むと(爆

『どんな女の人が似合うか』
って話をしてるんだけどねーッ
北山→大人っぽい人
ってことで千賀と太ピの意見が一致。

ちょっと待ってッ!!!!!(でしゃばるな中学生)

えーショックなんですけどーーーーーーー。
外見も言動も実年齢以下ですけどー
が・・・がんばろ・・・ッ!!ぴかぴか
全国の中学生、一緒にがんばろ!!(巻き込むな

北『そうかなあーそんなことないかもよ』
なぜだか納得いかない感じのキタミツ(がっつぽーず!)

太ピ→しっかりしてる大人なぶりっ子の人
北山さんにもうけてますが、りあにもかなりツボでした揺れるハート
2つの意見をすぐにまとめちゃうとか,かわゆーーぴかぴか
太ピは『まじ?』『超』って言う女の子はダメらしい。
・・・。ダメだorz 口癖だもん(死
気をつけよう・・・ちょっとだけ!!(殴

藤『はやく言えよ第三者!』←大ヒット
さっそくいぢられる千賀くん。

千賀→メスゼミ
ギャハハ!!!(※
でた!!セミネタぴかぴか

千『その期間中は彼女めっちゃ大事にします!』
千『常に一緒にいます』
なんかトキメキ揺れるハート(セミだけど)


ワッ!D誌
北山宏光かわええ!!って感じでした笑
Cafeっぽいコスプレ♪♪
キスマイ最後のページの北山の口がニヒルでやばかったヾ(>∀<*ヾ)
買えないから凝視しときました(*・з・)

ワッ!P誌
横尾特集ッ★
この横尾さんが、もーほんッとにかわいいの!!
スタイルに笑顔に,りあはきゅんきゅんだよ!!
かなりお財布が誘惑されました


ってことで、
りあ的には絶対W誌がオススメです猫2ぴかぴか
あーやっぱキスマイ面白いわあくるりん揺れるハート

三連休、めっちゃグダグダしてそうな自分がいるー苦笑
やらなくちゃいけないことがたくさんあってパニックー汗

でわでわぴかぴか
ばいちゃあパー
21:19 / comments(2) / trackbacks(1) / (・ω・感想&レポ)
あけおめ7日レポww
今頃か!!!って突っ込みが入りそうですが、
思い出しながら頑張ったよーッ♪
ものすごい長いんで、覚悟してどうぞぴかぴか

くわしい曲順は書かないので知りたい人は
相リンの↑FLY HIGH↑に行きましょう♪♪笑

んでは、りあの感想(暴走)スタート!!
続きを読む >>
22:23 / comments(0) / trackbacks(0) / (・ω・感想&レポ)
く ろ か み
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんッ♪(うざすぎる)
YOU達見た人お!!パーぴかぴか

く ろ か み !どんっ

もーーーーーーーーねッ
噂には聞いてましたけどねッ

萌え揺れるハート

なんか栗みたあーいぴかぴか(ぇ
きゃわゆくるりんラブラブ

タンクトップ、笑死ぬかと思った!!(爆笑
もーはずかしがって頭抱えちゃってるしぴかぴか
北山って説明するのうまいよねッ!
羨ましいw(←すんごい下手)

そしてエンディング、Me-Mine キター!!!!!!!
んなああどんっ
肝心要の『Kiss Meキスマーク』がないぢゃあないのポロリ
んでも、千賀がかわいいからいっか揺れるハート(親バカ


はあくるりん
もう バック卒業、だね。
23:18 / comments(2) / trackbacks(0) / (・ω・感想&レポ)
百識レポ♪
ふふんッ♪ふんッ♪
今日の百識が誰なのか気になってまだ眠れないりあだよぴかぴか

あーでもだめ!もうそろそろ眠い!
こないだ収録の少クラくるりん
はやくも見るのが楽しみいぴかぴか
オレンジ歌うんでしょ!?やばいよお!
そして新たな千賀伝説があどんっ(←主

ワッ!百識始まったッ♪
でことでばいちゃあ上向き

って千賀ああああああああああああ!!!!
見ててよかった!(爆
あー幸せ!かわゆすぎる!萌えす揺れるハート
もう千切りとか爆笑!

追記:百秒は高木くんだったあ猫2
あんこうキモかった(死
夢にでてきそう汗でるなら千賀で!
んでねー!NGだしちゃった有岡くんをペチンッどんっってする太ぴーがかわいいんだもう揺れるハート
もーーーーーーーーッラブラブお兄さん!って感じw
01:29 / comments(1) / trackbacks(0) / (・ω・感想&レポ)
d誌買ったのよー
あした髪の毛切ります!りあだぴかぴか
みんな元気してたあ??
りあは今、テスト終わってフリーダムの日々を送ってますw
すんげーようちの学校。
8日金曜日にテスト終わって18日まで学校休みですから!(爆
遊びまくってやる・・・!!
ジャニヲタ生活おくってやる!(待

そしてわたくし、少クラの感想すらかいてないというw
明日もう新しいの放送だけどさ(死)

ワッ!12月3日少クラ 感想&小ねた
(てか見ながらケータイにばあーっと打ったの編集しただけ)



続きを読む >>
00:43 / comments(0) / trackbacks(0) / (・ω・感想&レポ)
はにゃーん
テスト1日目のりあですけどもw

す う が く し ん だ ぴかぴか


それはおいといて!
昨日1時半までねばり(その割にテスト微妙だったけど)

百識みちゃったー揺れるハート
やばいね、やばいねww
オープニングがたいぴーの語りで
カトカンや有岡くんとからんでー
イノッチ!
やぶ!ふみきゅん!

ああたくさんかきたいけど父帰宅!orz
のためどろんですあせあせ
ばいーパー

(ふみきゅんがステキだった!)
21:00 / comments(0) / trackbacks(0) / (・ω・感想&レポ)

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.