あ な た に 伝 え る 術 が あ れ ば い い の に 
出 会 え て よ か っ た 
か み さ ま あ り が と う 。 
 
★なんだかんだで、北山宏光3年目(^ω^)★


/ - / - / -
演舞城08
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ドリボズお疲れ様でしたっ(^ω^)はーと

と思ったらあっという間に演舞城だねえーっ
ほんとにほんとに時が過ぎるのは、はやいなあ…
もう演舞かあ。

今年は前回・前々回よりもメインが絞られたよね、
主にジュニア!
弟組に横尾さん、ごせき様に塚ちゃんがいないなんて寂しいよ(´・ω・`)!
でもその分、北山の頑張りが良く見れるんだろうな、
って今から期待?緊張?していますー★←

とりあえず、
4日
10日
20日
の参戦が予定されているのだ(・ω・)
一緒の人いたら言って下さい(何に)
4日はね、レポとかなあーーーんも読まない状態で行くつもり。
絶えられるかなあー笑
たぶん号泣するんだろうなあ(^ω^)

あーーーーーーっあと4日だ…

信じられない、あたしの世界で1番大好きな空間が目の前にある。

きっと頑張れる。

頑張るっ


00:13 / comments(0) / - / (・ω・ジャニーズ)
天然くんへの恋文、08
髪染めたいなあー

…千賀色に(・∀・) ← き も !

いやはや、今だ真っ黒な髪してる私です!
千賀くんの髪色すごいすきーっ★
ずいぶんと幼い頃から茶髪だけど、元々なのかな!?

北山はねー断固黒髪派(^-^)/
あの顔には黒でしょ〜!!!って思い込んでます★
あとメッシュも大好物(^ω^)!!

なーんて、今日AHOなことばっか考えてましたん(∀)

そろそろ本題に入ろうかな〜はーと

そう、今日は・・・・
続きを読む >>
21:15 / comments(0) / - / (・ω・ジャニーズ)
新しい季節

もう春ですね(^ω^)
桜とか咲いちゃって
まさにぶらんにゅーしーずんだね、
演舞城の季節です。

今年は3回参戦が決定しましたん(^ω^)
一昨年は1回、去年が2回、そして今年は3回。

毎年増えてる〜(Д`)笑

でもでも、この舞台だけは何にも変えられません。
世界で1番すうき!

まさかの大阪ドリボズと被っちゃって
ふっとつーと横尾さん達には会えないのかあ…(´;ω;`)
彼らの白虎隊見れないの、すごい悲しい(´;ω;`)
だいすきだったのっ!!
あそこ号泣ポイントなのにっ!

でも北山さんいてよかった(^ω^)
ほんとに安心っ!


………………………………


各所でドリボズのレポ読むんだけど、
千賀くんいぢられまくってるねえ(^-^)/
亀梨さん、キャラを生かして下さい…ありがとうございます★★←
えどはるみやってるらしいね笑
あと世界のナベアツも(^ω^)笑
見たいわあーっもう超みたいわあーっ!!!

誰か帝劇、ただで入れて下さい(´;ω;`)←無理

そしてね〜

リア友で全然をたぢゃない子が
千賀バースデーに最前列で入るんだって。。。

うけるー(∀)

りあは泣きそうになった。
りあはひがんだ。
りあはぐっと堪えた。
りあは作り笑いした。←

まあそんな感じ(。∀゜)笑

ほんとうらやましすぎて死んぢゃうわ〜ん(^ω^)


………………………………

はやく4月になあ〜れ!
そう思う今日この頃。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


19:35 / comments(0) / - / (・ω・ジャニーズ)
最近ですね
岡田フィーバー来た(・∀・)!!

まぢ半端ないよあの人。
大好きすぎる(´;ω;`)
4年ぶりくらいに来た!笑

かっこよすぎるーっ★★
って感じに
日々悶えてます←

今日ちょっと発見したのっ
岡田くんと千賀、歌いかた似てるんだよねえ(^ω^)
歌い出しに手がつくとことか激似!!

驚いたー(´-ω-)
にしても素敵だわあっ!
23:53 / comments(0) / - / (・ω・ジャニーズ)
Mステ感想だぽ!!!
学期末テストおわたー(^ω^)



もーっっっ


なんなんだったんだ!?
さっきのMステ!笑


まさかの関じゅ…
いやいやいやいやあー
キスマイの前に立たないで頂きたい(^ω^)

なんかさー
エビキスの使い方間違ってるよ!(Д`)
まぢもったいないでしょ〜〜っ

ほんとはずっともっと
かっこよくって
キラキラですっっ★★
ダンスだってローラーだって
あんなもんじゃないっ
もっとイィとこ見せてもいいぢゃんねっ!


名前すらでなかった…?(^ω^)笑


やーん爆笑!←



でもでもっ
最初いなくて出ないのか不安で泣けてきて
でも涙くんで千賀でてきて嬉しすぎた(´;ω;`)
まず登場がかわいすぎるっっっ!
そして振りもキュート!★★
でもみんなが踊れるよな
簡単な振り付けで
がしがし踊るの大好きなあたしとしては不満ーっ
もっと踊れま〜す(^-^)/*゜←
そして緊張してるのか
表情がちょっと強張って
かっこつけまくってる千賀にきゅんきゅんw

そしてローラーでキスマイ!!!
かっこよー(´;ω;`)(´;ω;`)
みっくん余裕の表情っ
すてきー(^-^)/
そしてあたしは太ぴーのラップがすっっごい好きっ★
りあるにこのMステで1番よかったのこれだと思う!!←

そして関西のかた
ラップめっちゃ間違えてるー笑
はじま…?←
おもしろっ(`・ω・´)
やっぱ太ぴーの後だとちょっと比べてしまう、

そしてっ
ジタバタ純情!(←意味不明や)
ABCの四角ぐるぐるいいぢゃんっ★

サビのフリ好きーっっ
北山色気やばばいっ!
も〜アーティストだね、全く緊張が見えない

ほんとこれ、
舞台踏んでる経験値の差だと思う

それくらい北山はすごい人だと思います。
(なんか主旨が変わってるよ笑)

♪忘れない〜
の北山が好きすぎるーっっ()



りぴりぴしまくってます★←

最後にお気に入りのジャンプ飛んでたし←
満足…かな(^ω^)!
今度はお名前だして頂けるとすごく嬉しいです♪←




あ、
ドリボズ参戦まで
あと4日!!★
20:55 / comments(0) / - / (・ω・ジャニーズ)
しょうねんくらぶ
久々に感想でも書いてやるか!←


まさかキスマイが
星屑のスパンコール歌う日がくるとはねえ………

はあ、感無量〜。

いうことなし。



久々に少クラ鑑賞してみたら知らないJr.がたくさんいました笑
りあです。

いつのまにか時代に置いてかれていました笑←

なんではっしーがソロで愛のかたまり歌ってるのだろう笑
らぶゆーおんり………北山(´;ω;`)
らいおんはーと声高くね?笑
え、キスマイあんまりでてこないやん笑
君を想うとき………………おまえしゃしゃってるんじゃn(略)

はあ…疲れたよ(´-ω-)
なんか質下がっ(略)


いかん、本音が(^ω^)

少くらさまさま、お願いしますからきすまいにたくさん歌わせて下さるのを期待しております(はあと)

千賀が歌ってると
必死すぎて笑ってしまいます。
でもそこが好きです(真剣)


わあーお、ぶとうかーん!
きやあおー千賀だうへへ、久しぶり★←崩壊

やばばーかっこいいねこの人たち(←ジャニーズだからね)


うえっへえ!!!!!!
ダンスもうまいねえー(^-^)/
同じとこ見まくってるため
全く進みません!うふ←

千賀ふりまちがえたっっっ←





★りあるでらっくす

なんなんなんでしょうこの人。
もうかっこよすぎて
パソコン前で暴れてにやけてたら
親に笑われたよ←←←

なんといっても
始めの北千あくろばっとが素敵すぎます。


あーもう、

きすまいらぶ.←どうした



こうゆう風に
1曲まるまる歌うなんて初めてだよねーっ


最後たまりませんわ………


ご馳走様でした★★
21:12 / comments(0) / - / (・ω・ジャニーズ)
no title
ぎぃやあああっ!!







ってゆう感じです。

少くらの
りあでら:キスマイ×ABC!

やっばい
ケータイのムービーで見ただけなのに
泣きそうになった(´;ω;`)

なんでこんなにかっこいいん…?
なんでこんなにかっこいいのに
ごくせんでないん…??←



も〜、あたしが求めていたすべて
って感じ。


みんな歌うとこあって
掛け合いも素敵
ダンスもあって
写りもバッチリ

二階堂の衣装すき!!!←え


あ〜もう
歌いだし千賀だし

北山ずうっとはだけてるし笑


やばばだなあ

これはテレビでみたい…( `ω′)







後でごくせんの記事でも書くか!
21:33 / comments(0) / - / (・ω・ジャニーズ)
えんどれす しょっく
どもども()

過ぎし,1月31日……
わたくし帝国劇場にSHOCKを見に行きましたっ★★

チケットがたぶっちゃった友達に譲ってもらって
大倉らぶの子と行ってきました(^-^)/*゜


もう…………



もう感無量!!!!!←

2階席だったんだけど
光一さんの迫力は素晴らしかった。

ダンスもオーラも半端ないっ!

ストーリー予習してなかったもんで,すごく世界感に見入っちゃった!笑

最後はもう涙止まらなくて(´;ω;`)
二人して号泣(´;ω;`)!!
まわりもみんなハンカチ出してたっ!

途中フライングの演出で2階席の手摺りに降りるシーンが
個人的に1番盛り上がった♪♪

うふっ(´`)
なんかダンス魂に火を付けられた気がする

あたしもがんばろう(^ω^)

素晴らしい舞台でしたっ★★★

ちなみに今日初日を迎えた
いのっちと長野くんの『プロデューサーズ』
明日見に行きます(^-^)/♪

ダンス部4人でっ★
めっちゃ楽しみだ!!!

こうやってたくさんたくさん舞台みて
経験つんでいきたい…っ(・∀・)
20:26 / comments(0) / - / (・ω・ジャニーズ)
雲のない星空
やばすぎる(´;ω;`)

少くらの夜空ノムコウ見ると必ず泣きます
りあです。


まあ弱ってる時しか見ないからかなあ〜笑

なんかね,もう前奏の時点でうっるうるなの(´・ω・`)
まぢあほだよね!←

待っている〜♪の
いる〜♪の
千賀くんやばい,半端ない好き!

あと最初の微笑みと
北山のえりあしも最強(・∀・)*゜

やばしやばし…


もうすぐ光一くんSHOCKだよ!★★
屋良くんにも会えるとゆう
お得なサプライズ!←←

ゲストで舞闘冠来ちゃいなよ(^-^)/←自己ちゅう



それでわ!
北山のミサンガになりたいりあでした(^-^)/
22:06 / comments(0) / - / (・ω・ジャニーズ)
『下半身が脱力していることを』
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ども。
ゆーちゅーぶ見てにやけまくってる変態です。

にかいどうせんがかわゆーーーい(´・ω・`)
はうーん←

やーん、昔の映像とか声高いよおお、かわいいい、もえー。


そうそう、今日ねすごいもの発見したのっ!


Image174.jpg


すごくね!?
センガセンガナとか、もう薬局(←)でもう笑いこらえるのに必死!!!笑
なんなんだ自分!笑


きたやま〜ん!
あなたに会いたいよ(・∀・)ノ

うん。

ひとりごとでした★

明日はやいからどろんするべ〜!
ひさしぶりの更新なのにね、ネタないからね!笑

http://b21.chip.jp/xxbonniexx
23:50 / comments(1) / - / (・ω・ジャニーズ)

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.