あ な た に 伝 え る 術 が あ れ ば い い の に 
出 会 え て よ か っ た 
か み さ ま あ り が と う 。 
 
★なんだかんだで、北山宏光3年目(^ω^)★


/ - / - / -
ヲタは考えた

お久しぶりです(´・ω・`)

放置しすぎっすねげっそり失恋

やーいま、ドリボズの
DVDみてて
いろいろ思い返してましたポロリぴかぴか

なんかヲタとプライベートと
記憶ごっちゃになって
よくわからなくなってた笑

このドリボズは07ね!!
まさかの2年前かー
こんときの北山めっちゃ好きラブ

今の3倍くらいかっくいー!!←

しかもダンスとかも
ぱっきぱきで素敵
いまは何(^ω^)


千ちゃんも若いなあ
かわゆ(´Д`)チューリップ

もゆラブ

02:08 / comments(38) / - / (・ω・ジャニーズ)
02:08 / - / - / -
comment*

お久しぶりです!
流星ですヾ(´▽`*;)ゝ"
覚えていらしゃいますかね?(汗
このたび、ブログを新しくしました。
リンク変更&これからもよろしくお願いします★*。
http://yaplog.jp/k-cosmos/

ホムペも作りました(´∀`●)
夢小説&イラスト有ります。
http://x99.peps.jp/moonroad1/
流星空 / 2009/02/28 1:44 PM
ウチもキスマイがダイスキなので、絡んでもらぇませんヵ?
まゅ / 2009/03/17 6:57 PM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ? / 2009/05/12 4:56 AM

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
もう真っ黒だwwww / 2009/07/01 6:20 AM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
風呂入るのメンドクサイ! / 2010/01/17 7:55 PM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw / 2010/01/28 11:10 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw / 2010/02/04 6:12 PM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/m6r486-/
ちょめ太郎 / 2010/02/13 5:42 AM

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

モンテスキュー / 2010/03/17 3:32 PM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

鉄っちゃん / 2010/06/13 4:35 AM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://z8i6v00.carl.specover.com/
ぺろすけ / 2010/06/20 8:21 AM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://is4dnj-.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ / 2010/06/26 8:43 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://cf6x3i3.tida.psyrents.net/
まなぶ / 2010/07/12 4:46 PM

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://zipywwm.rkc.proteinwater.info/
三田村くん / 2010/07/17 11:35 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://vkj-1ej.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 / 2010/07/24 12:11 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://dl2l0vi.zema.sirusiru.net/
がんもどき / 2010/07/31 3:50 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://-kogtaq.mugi.zozozoi.net/
ジェームス / 2010/08/09 7:03 AM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://jou-epe.pr.teacap.net/
モジャ公 / 2010/08/24 12:32 PM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://fjv0p95.ray.furuban.info/
岩男 / 2010/08/29 6:13 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://hjl4x6m.fm.midnightowl.net/
クリスポ / 2010/09/12 3:13 PM

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://z-agmiu.gop.midnightowl.net/
ろぶすたー☆ / 2010/09/28 4:31 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://iok-blc.vega.topemope.net/
だいすけ / 2010/09/30 2:37 PM

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://62tq-xa.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー / 2010/10/09 9:15 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://6-vpvny.ino.jukekick.com/
茂男 / 2010/10/17 8:44 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://16jx4w2.gim.uerock.net/
播磨 / 2010/10/26 12:10 AM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://xq9ybyp.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー / 2010/11/21 3:22 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://x23t-9g.less.g-killing.net/x23t-9g/
俊之 / 2010/12/03 1:40 PM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://b00dtkw.gim.uerock.net/
夜沢課長 / 2010/12/07 6:10 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://r9nbepj.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン / 2010/12/11 5:12 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://jbrmr-a.yes.snapknap.com/
きんちゃん / 2010/12/16 10:41 AM

http://vpqzut2.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 / 2010/12/19 7:16 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://e48-qdb.tee.navitime.me/
ナーマソフト / 2010/12/24 3:32 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://eltt3nn.dong.teacap.net/
玉木よしひさ / 2010/12/28 10:00 PM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://wzplj62.das.murapon.net/
オリンキー / 2011/01/02 10:14 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6lt6i9n.gim.uerock.net/
カドルト / 2011/01/12 6:32 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://2yeaxa7.az.kasira-d.net/
志波康之 / 2011/01/18 5:01 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://3siimc0.updown.yen-doller.info/3siimc0/
ぱんてい / 2011/05/03 10:47 AM

紳助引退の真相はこちら
http://0pg8p6n.ato.zetto.info/0pg8p6n/
AtoZ / 2011/08/29 10:39 AM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.