あ な た に 伝 え る 術 が あ れ ば い い の に 
出 会 え て よ か っ た 
か み さ ま あ り が と う 。 
 
★なんだかんだで、北山宏光3年目(^ω^)★


/ - / - / -
ごくせん(・∀・)
神谷役の三浦翔平くんが好きです(´・ω・`)


高木くんはもう少しはきはきと喋ろう笑←

なんてゆうかさ、
今回のジャニーズ勢…第2シリーズに比べて
ん〜……って感じだよね(´-ω-)

高木にBAD

頑張ってるのはわかるけどさあー(ごにょごにょ)

やっぱキスマイとかのほうがー(ごにょごにょ)


ぷへ(Д`)
21:45 / comments(1) / - / (・ω・ジャニーズ)
21:45 / - / - / -
comment*
------------------------------------
お久しぶりです。

えっと・・・
本日をもちましてジャニヲタを卒業します。

今後の事はブログに書いたので、
よかったら見て下さいー。

絡んだ期間が長かった方も、短かった方も
本当に大切なお友達です!
ありがとうございました。

Forever Smile/梅
http://yaplog.jp/j-j_ume07/

------コピ文すみません----------------
梅 / 2008/07/01 3:47 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.