あ な た に 伝 え る 術 が あ れ ば い い の に 
出 会 え て よ か っ た 
か み さ ま あ り が と う 。 
 
★なんだかんだで、北山宏光3年目(^ω^)★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
かつんMステ!
千賀はやどりwww←

もーなんだ、あの聖ソロは
めちゃめちゃおいしいぢゃないか☆☆

個人的に聖のジャケットを
横に飛ばす千賀がすきーね!←

あと歌わせてもらえるなんてーえね!
びっくりびっくりっ
元の曲がききたくなるねっ

…ジャニーの戦略か。

なんてゆうかもう
北山はさー
色気とか貫禄があるよね、

そしてなんかもう
好きなのがあたりまえだから
今更いうこともない★←





かつん様様だよね(´-ω-)

ほんと毎度毎度ありがとうございます←

田口ソロ爽やかー!!
そしてABCさわやかー☆
みやっちは暑苦しいぞw
でも素敵だよっ(^ω^)

てゆか玉ちゃん髪色すごくないか??
不良?←
ふみきゅん前髪ぱっつんかな??笑

なんかそれぞれのバックが
曲にぴったりだよね!!
チョイスばっちりだよ(^ω^)


…そしてお願いですから

横尾さんにマイクあげてください

なんでないんだよ!!(´;ω;`)

扱いひどいでしょっっ(怒


ぶー(・3・)

そしてなんだかいつのまに
北藤ニカ千がきてるね…!

ふむふむ。

Jr.もいろいろと大変ね、

そして最後の曲
北山見切れてるけど笑

どんまい(^ω^)!

23:13 / comments(0) / - / (・ω・ジャニーズ)
スポンサーサイト
23:13 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.