あ な た に 伝 え る 術 が あ れ ば い い の に 
出 会 え て よ か っ た 
か み さ ま あ り が と う 。 
 
★なんだかんだで、北山宏光3年目(^ω^)★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
いまさらながら
今月の少年倶楽部みております(^ω^)笑

『出会い』



Now and Forever…
千賀くん移動間違えてる!!爆笑
かわゆいなーww
スタジオでやったとか見たかった(`・ω・´)

滝沢マニアもおもしろすぎるwww
二階堂爆笑だろ!!!笑
今井ツバサ(はあと)←←

さよならBox好きよ(´;ω;`)!
歌詞にすごく共感☆

そして
ぶらんにゅーきたよ!!
もーね、この人たちはかわいすぎるっ
この曲でみせる笑顔がきゅんだよw
みやっちいけめんになったねえ(´-ω-)★←

そしてこの衣装初めて見た気がする笑

気まぐれJETもだけど
クレイジーレインボーもフリがかわいーな(^ω^)

客席うつすなー!!←


とっつー!!!!
とっつーとっつー!(黙ろうか)


ん〜まあそんな感じで
終わりました(^ω^)←
22:36 / comments(0) / - / (・ω・ジャニーズ)
スポンサーサイト
22:36 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.