あ な た に 伝 え る 術 が あ れ ば い い の に 
出 会 え て よ か っ た 
か み さ ま あ り が と う 。 
 
★なんだかんだで、北山宏光3年目(^ω^)★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
やっぱり滝沢演舞城は
JUGEMテーマ:ジャニーズ


素晴らしかったよ。

何度見ても同じところで涙が出てくる。

北山が泣くと、あたしも泣けてくる。

北山の死ぬシーンは悲しすぎて拍手もできない←

とっつーの三郎が好きすぎる。
らぶだよらぶ。

今日は通路の隣の席だったから
三郎とっつーが1センチ隣でとまって喋ってたよ
あれは夢?(^ω^)←
いや、現実だ。
触れる距離でした。触んないけど。
恋する乙女のように心臓がドキドキしてました。
あは(^ω^)

キタミツは相変わらず、
血ノリをはいた後の唇が赤く染まってて
ちょうすてき(´・ω・`)でした。
ずっとはいてればいいのに←

17:33 / comments(0) / - / (・ω・感想&レポ)
スポンサーサイト
17:33 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.