あ な た に 伝 え る 術 が あ れ ば い い の に 
出 会 え て よ か っ た 
か み さ ま あ り が と う 。 
 
★なんだかんだで、北山宏光3年目(^ω^)★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
4月4日演舞城
ただいま〜★★←

公言した通り、レポなどなんにも読まずに行ってきました。

んーと
もう
きたやまくん

…………神っ\(^0^)/

なんとゆ〜か席がね
A席だったから
ぶっちゃけ舞台の右半分見えなかったの!!笑
特に、白虎隊の前の自己紹介…
北山が完全に見えなくて泣きそうだった(´;ω;`)笑
でも
北『年齢の関係で白虎隊に入れない北山宏光です。…俺、頑張るっ』
とか言ってて爆笑しました(´`)笑
も〜かわいいっっっ☆☆←

たっきーときたふじかわとつ、MAD、ちっちゃいJr.、ダンサーさん…
今までと比べると人数が少ないから
すごく1人1人がよく見える
そして結束してるっ!

演習もかなり変わってて
血しぶきとかが凄かった…
歌舞伎はよくわからなかったんだけど(←予習不足)
よかったと思います。


そしてきたやま様の悪役ぶり!

いやあ、今回彼が演じたのは
すべて悪役でしたっ!!笑

まずはお決まりの白虎隊の紫カツラのあれね(´・ω・`)
『争いは地獄だ……それが例え、正義でも家族を守るための戦いであっても。……地獄だ。』

くーうっっ( `ω′)
このセリフだあいすきっ!
演舞のなかで1番好き。

お次は忠心蔵のきら…役。
タッキーに刺されてました(^-^)★←
すごい熱演だったっ!
女にだらし無いって設定もウケたし笑
ただ47剣士がよく見えなかったなー(´・ω・`)


そして最後は……役名なし(たぶん)の
頼朝の家来?お付き?役。
とりあえずあれはおいしいっ!
今回の義経において、キーパーソンでした。
義経と頼朝を引き裂く役。
そして最後の最後に義経に殺されてた…。
凄い迫力だった。
雨にびしょ濡れになって…剣を取られて…倒れて……。
北山が死ぬ役をやったのを見たのは初めてだったから…
すごいすごい泣きそうになった。
よく見えなかったから泣かなかったけど、ね笑

ショータイムがなくて
義経自害…オールキャストでテーマソングを歌って終わった。

またそれがいいんだわ…(´・ω・`)

命〜LOVE〜

フリに手話を取り入れてた。
みんなすごいイイ顔して歌ってて
桜の花びらが散ってて………

北山の頭の上に
5枚も乗ってた(^ω^)(^ω^)
ギガント萌えーっっっっつ!←
でもあの表情は
舞台に全力をつくした人しかできない表情だと思いました。

心から北山とキャストの皆様を尊敬しました。

まあそんな感じ。
ちなみにカーテンコールなし!
ショック!拍手がんばったのに笑

また10日行ったらレポしま!
今度は花道が近いからね★

そして右半分が見えないこともないでしょう!笑
21:48 / comments(0) / - / (・ω・ジャニーズ)
スポンサーサイト
21:48 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.