あ な た に 伝 え る 術 が あ れ ば い い の に 
出 会 え て よ か っ た 
か み さ ま あ り が と う 。 
 
★なんだかんだで、北山宏光3年目(^ω^)★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
もう…8ヶ月も経ちました。

10506879.jpeg
↑男を語る北山宏光
いや、この時の北山、大好きなんだよね。


いまベイビーベイブを聞いてたら
突然すんごい大冒険を思い出した(´-ω-)

…めっちゃ楽しかったなあ!
あの超むし暑くて狭い会場のかで
ホテルの椅子に挟まれながら汗だくになって
叫んで叫んで叫んで…←←
もうあんなに楽しい時はないんぢゃないかってくらいはしゃいだっ★
ファイヤービート初披露はきっと絶対忘れない(^ω^)


いやあ………
まさかベイビーベイブで思い出すとは思ってなくて
びっくりした(^ω^)笑



さてさて、今日は4月バカですが。
なんか嘘ついた?(∀)
あたしは不吉なことに担降り宣言したっ★★★←
だいじょーぶっっ( `ω′)
あたしはよほどの何かが無いかぎり…
いや、きっとあっても
担降りはしないよねこ

♪きみよりも〜いい人なんてもういーないーっ
だよ(^-^)/←

なんか…テンションきも←


今年の夏は何かあるかなあーっにた
カツン魂は楽しみだねっ
あれは本当に楽しいっ(∀)☆

ジュニアはねー……
どうだろうか??

ジャンプが春コンだし、
夏はジュニアかあー!?!?

いや……まさかの関西とかはやめてね(^ω^)

でもわたくしは演舞で燃え付きそうで(お金が)心配だー(Д`)


…バイトしようかな、

そんな今日この頃。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


22:44 / comments(0) / - / (・ω・ジャニーズ)
スポンサーサイト
22:44 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.