あ な た に 伝 え る 術 が あ れ ば い い の に 
出 会 え て よ か っ た 
か み さ ま あ り が と う 。 
 
★なんだかんだで、北山宏光3年目(^ω^)★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
『まっすぐ前を見つめてごらん』

1年と9ヶ月ぶりに。

あの・・・えっと、

一言で言うと

ドリボズ行ってきちゃいました★←

(ネタバレ・・・・ほとんどないかな!)(適当だろ)
ゲストとか日替わり情報とか(^ω^)

うん、今日の15時に突然譲ってもらうことが決定し
高速ですべてを終わらせ、親に頼み込んで出発。
ちなみに人生初の ひ と り !

やー前途多難ってやつだよ!まったく(・∀・)

席は1階の最後列はしっこだったんだけど、両隣がいなくて(なんでー?)超快適!
定価で譲っていただけたので大感激でした★

内容はね・・・いってよかったよ(´;ω;`)
ユウキ役(どうやら日替わりらしい)が京本くん。(もーりーもーとっ!)
お客様に名曲『絆』を作曲した馬飼井さんと

HEY!SAY!7。

HEY!SAY!7

おったまげた。席近かった。後ろはしっこだったからね・・・!
顔はよく見えなかったッす!暗くなってから出入りしてたみたい。

で!内容!(さっきも言ったよね)
基本的なものは一緒!セットとか、曲も。
でも半分くらい新しい曲があったりして新鮮っ♪
ストーリーもなかなか(^ω^)でした!
でもちょっと予習してないとわかりにくいかなあ〜ってのはある。
あたしなんてパンフ見てなかったからついていくの必死!笑

きたやまさんが・・・・北山があqすぇdfrtgyふじklp;@、で泣きました(素
1人なのに泣きましたーいたいこー!
これはもう大感激です。涙腺直撃。

せんちゃまは女性ダンサーと××で激しくジェラシー!!!!!!
ずるいずるい!うちもしたい!(黙
でも超せくしいい(´;ω;`)←

もうときめきすぎて、声抑えるの必死!
もはや『きょーーーーっ』とかいう変な声がでる(爆

きゅーん

なんか書きたいこと全部書いたら確実ネタバレになっちゃうし
日付かわるんで(※)このへんでどろんするっ!
読んでくださり、ありがとうございました(^ω^)
また(きっと)続きかくと思われるぞっ!
23:41 / comments(0) / - / (・ω・感想&レポ)
スポンサーサイト
23:41 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.