あ な た に 伝 え る 術 が あ れ ば い い の に 
出 会 え て よ か っ た 
か み さ ま あ り が と う 。 
 
★なんだかんだで、北山宏光3年目(^ω^)★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
大冒険レポ
今回は!

なんかもう宿題終わんないし時間あるんだかないんだかわかんないし
泣きそうなくらい嫌だけどやっぱり記憶って薄れてくるし
キスマイ愛しすぎてどうしようだし何書いたのかわかんなくなちゃったよ編。


とりあえずケータイのメモみながらまとめてみますよー

あ、下にコメレスあり!


★やっぱり北山さん。
なにしてもかっこいい←まさに盲目
たとえ仁王立ちだろうとのオーラーが半端ないぞ!
く〜かっこいい!

★なんかもう生き方がすてき。
(え!?)

★エンディングのDAYSは涙なしには見れません(´;ω;`)
うたってる時の顔とか、汗だくなのとか、歌詞も。
1つ1つがすてきすぎて時間がとまればいいのにっ!
って何度も思うの。
千賀の顔とかほんとすてきで目が離れなかった。


で、ここからが23日の感想!

やっぱり前半(15日)1回、後半(23日)1回行ったのはかなり正解でした(^ω^)
(まあ部活から直行スタイルはかなりきついけどね)
頑張ったかいがあったよ★

あたし的には1番いい、思い出に残る大冒険でした!

★なんといってもMC!
まずはドラマ・映画ネタを攻めるんだけど、ツボだけピックアーップ!★

・知念の声優トーク
声だけって大変だよねーって話になって
北山『走るシーンとかあるんでしょ?』
知念『あります』

北山『はあ!はあ!はあ!  おおおおえっ』
(実際にやってる!!!!!!!)

いや、もう大爆笑でした、ほんとに!笑

まずはあはあがセクシーなのとなんでそこで『おええっ!』ってなるんだよ!!!みたいな!!笑
ほんっとに笑った★←

・山田の探偵学園Q
やー山田がくるとみなさん歓声がすごい!
クールなキャラだよねーセリフをやれって話になって
山田『俺は冥王星の正当な後継者だ』
(会場きゃあああ!)

そこで突然
北山『そのキャラでなまたまごって言ってよ!』

爆笑!!!!!!!!(←
なぜなまたまご!!!そのチョイスほんとツボ!!

で、結局りゅうキャラのまま
山田『やっぱり朝ごはんにはなまたまご』

ん〜〜面白かった!!!★
もうほんと北山のチョイス好きお(^ω^)

・森本兄弟の受験の神様
なんかで光が
『ないないないないナイチンゲール!』
ぎゃはははは!!!(←またツボ
やーつまんないギャグ面白すぎるぜww
23日は森本兄がいなくで弟だけ!
で、小さい子の『俺』の発音のトークも!

やー森本弟はほんとみんなに愛されててうらやましいったらありゃしない(*・∀・)!!
北山『お兄ちゃんって言われてえなあ』ってボソリと発言っ★
ばっちり聞きましたよんっ!!
いつでもりあが言いたい!!!!!(希望
なんかこの言葉だけ、いつでも脳内再生できるんだが笑

★千賀の弟
はなしは変わって毎回あるYA新曲ベイビーベイブの曲フリ。
ジョーイカルボーサ(?)さんが作ってくださったそうで藪とジョーイつながりでジョイティー
・・・そして千賀も登場!
藪『なんで千賀もいるんだよ〜?』
千『僕の弟がじょーいっていうんですよお!』
15日いったときにはそれ以上の詳細がわからなかったんだけど
23日にわかった詳細!
藪『え!漢字はなんてかくの??』
千『一条二条の条に、意見の意です!』
りあ・会場『ええ〜〜!!(驚きと感嘆の声。)』
千『千賀条意です!』
にしても条意ってほんとすごい名前だなあw
意外と似てるらしい(是非みたい!)
藪は写真みたらしい!(是非みたい!)
身長は175くらい!千『こ〜んなに!(ジャスチャー)』
野球少年くん(^ω^)
ああ!千ちゃんかなりかわゆすでした、ほんと!

★その他
今回は席が席で、ファイヤービートのとき千賀トロッコが真横に(´;ω;`)
ほんと号泣(´;ω;`)
しかも止まる!!!
はじめ反対がむいて踊ってるんだけど、途中でふりかえる!
うにゃあああああああ!涙(なんて気が利くの!)
りあもうなにもかも必死!
千ちゃまうちわにきづいて下さいました(´;ω;`)(だってもうほんと目の前だもんね)
マイクを持った左手が動きました(´;ω;`)
感動のあまり思わず泣きました(´;ω;`)素

まわりに千賀担いなかったしまんまえだったし、もううれしすぎて泣いてました。
うん、あほとか知ってる(^ω^)!

あとは塚さんが指差してくれました!
こちらは落ち着いて、超笑顔でありがとうをかえすことができました!!
ん〜うれしかった★★
あとはもっかい千さまが気づいて手ふってくれましたw
北山さんは気づいたのか気づかないのかよくわからないけど、気づいたことにしましょう(^ω^)!
まあ隣も北山担でダブル攻撃だったしね!(なんだい
でも北山さまは見てるだけでかっこいいのwwwww

以上、大冒険レポでした!

うふふ(^ω^)(^ω^)
ほんとにいい思い出がたくさんできました。
ほんとに楽しかった!

ありがとう、絶対忘れないね(^ω^)

ここまで読んでくださってありがとうございましたっ★




MAILコメレス
大変遅くなってしまいすみません(´;ω;`)!

★なぎささん
Yaはたしか
愛しのプレイガール、新曲のベイビーベイブ、春夏秋冬なんかを歌っていましたよ(^ω^)

★せいさん
はい!
15日の初回参戦でしたよッ♪
22:40 / comments(0) / - / (・ω・感想&レポ)
スポンサーサイト
22:40 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.