あ な た に 伝 え る 術 が あ れ ば い い の に 
出 会 え て よ か っ た 
か み さ ま あ り が と う 。 
 
★なんだかんだで、北山宏光3年目(^ω^)★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
大冒険レポ ざあっと編
とりまざあ〜っと!(∀)

※書き足しあり!

全体の構成は横長で花道はなし!涙
やっぱり近い…!
ずっと双眼鏡が全くいらない距離。
ただアリーナだから埋もれる埋もれる(´;ω;`)
北山みえねー!!が何回も・・・(爆)
ヒール必須だな。うん。

どのグループも新曲がたくさん★
特に北山がWEBで言ってたキスマイの新曲はやばすぎました(^ω^)←

…なんといっても エ ロ い !!!!(爆)

歌詞は勢いがあってスゴクかっこいい★★
衣装は青メインで新しいやつ!

と に か く フ リ が (∀)!←

腰ぐいんぐいんだわ
首もぐるんぐるん (←伝えられない)

そしてその曲中みなさんトロッコに乗ってやってきます
運がよければ!
目の前でみることができます。
北山さんはりあの真横にきました
ほんっとに真横,同じ列(´;ω;`)
通路側ぢゃなかったから少し離れてたけどこっちの方向向いてたし満足です。すっごく!
ほんとにラッキーだった…!
そしてやばすぎた(´;ω;`)

後は浅香くんがいた(^ω^)+゜
名前でた瞬間歓声が!!!★
みんな待ってたんだね!
すんgのいかっこよくみえました。

ニカが髪の毛ゆってて激かわ!
そしてとってもはじけてたのが印象的★
1部の最後に残ったのがニカで後ろでピースしてはける!
かっこよ!!!!
千賀は−3°まで汗をかき続ける★←
そしてあたしの目の前のABC担に投げちゅうしてて本当に泣きたかった(´;ω;`)爆
だってさ・・・すぐ後ろに千賀うちわいるのにさ・・・(´;ω;`)

しかもよりによって他グルーp(略)

しかも超かわいかったs(以下略)

とっつーのケータイにはフリスクのシールが貼ってあるらしい♪(本人かなり照れる(ω))
当たり前のように平成プッシュが続く…!!
・・・やっぱり高木ちょっと元気ない・・・ってか静かな気がした。

そして案内きましたが

9月24日 横浜アリーナでJr.コン!!

が決定しました(・∀・)
ちなみにりあは文化祭真っ最中〜★★★(´;ω;`)
あはは〜!←

あ と は !

会場が暑い……
サインボール投げます!
ちなみに北山のをりあの2列前の方がとってました♪
(いいなああああ!!)
でもその人も北山担ぢゃなかt(略)

ああ喉が痛い・・・。
そして明日は部活とか・・・死ぬゼ★
今回ちょっとしゃしゃりすぎた!爆
だって2列前の人振り返ったらしいよ???(←騒ぎすぎで)
まわりにキスマイ担いないとさ・・・目立つんだよきっと笑

その他たくさんあるので,また編集しにきます★★
あとあとあと・・・

演舞城の時からずっと気になってたんだけど、北山ちょっと元気ない??汗

今日もそんな気が気がしたのよ(ω)
でもりあだけかもっ
なんか他の北山担のレポにはそんな事全然かいてなかった・・・。

気のせいかな!

だといいな!

でも前よりずっとファンサ悪くなった気がしてならないの(´;ω;`)
やっぱたくさん増えたから??とか???


アイドルってほんっっっっとに大変だろうな と今日は思った
明日からの講演も、頑張ってほしい。

北山たちが頑張ってる姿が、あたしたちの背中を押してくれるよね ほんとに。

心の支えだな。
03:05 / comments(1) / - / (・ω・感想&レポ)
スポンサーサイト
03:05 / - / - / -
comment*
初日おつかれさまでーすvV
浅香くんいたんだ!!!!
やっぱり戻ってきたんだ!!

やっぱ新曲もあったんだね〜。
いいな・・・コン。
欲望ばかりがたまってしまう。
空 / 2007/08/15 11:41 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.