あ な た に 伝 え る 術 が あ れ ば い い の に 
出 会 え て よ か っ た 
か み さ ま あ り が と う 。 
 
★なんだかんだで、北山宏光3年目(^ω^)★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
ドキドキして眠れない←
にゃーにゃーにゃにゃにゃねこ

どうしようかあ
もう明日には大冒険始まってしまうんだねえ。
去年は北山担になって、大冒険きまったんだけど、あたしはホームステイとまる被りでもはや日本にいなくて
ほんとに凹んでごはんも(1日だけ)食べれなかった

その1年分のもやもやを、やっと解決できるんだな(^ω^)
と思うとなんか変に緊張しちゃうな!笑

とりあえず、
服もきまってないわ、支度なんにもしてないわなこの状況をなんとかしなくっちゃね!
ホントはうちわも作り直したかったなあ〜!!!

あ、そうそうMステ笑顔

死ヌカトオモター!←

旅行先で見てたんだけどさ、もうバックつかないよね涙 とか思ってたからさ
もうタッキーの後ろから手がでてきた瞬間からうるめ★←
あーシアワセだたー!(誰
みんな言ってるけど北山ギャル男!にた
そして横尾さんと塚ちゃんわかんない!爆
わかりにくい!

そしてそして
この前夢にとっつーでてきたの(´;ω;`)
その時実はすんごい病んでて・・・凹んでたんだけど、とっつーがすんごい優しくはげましたくれたの(´;ω;`)

思わずはなまるチェックした←単純

でわ

こんなとこで。

明日は早朝からお台場いってグッズかって冒険してきます。
何かあったらここに携帯から投稿すると思うのでチェックよろしく!(^ω^)

ぢゃあばいちゃ!
そしておやすみなさい★


>>空

W誌やばいよね(^ω^)(^ω^)
本屋で立ち読みしてたんだけど、もう読めなくて即効レジ
新手の戦略かと?★

メール???
パソコンのほうだよね??
届いてないです(´;ω;`)

23:51 / comments(1) / - / (・ω・ジャニーズ)
スポンサーサイト
23:51 / - / - / -
comment*
魂のレポ楽しみにしています!
なぎさ / 2007/08/15 12:15 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.