あ な た に 伝 え る 術 が あ れ ば い い の に 
出 会 え て よ か っ た 
か み さ ま あ り が と う 。 
 
★なんだかんだで、北山宏光3年目(^ω^)★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
少クラ収録 完全レポ!
や、完全とか調子のってるだけだけどね★←

そんなんでネタバレレポは下からどうぞ(∀)
大冒険楽しみwwww
そのために宿題がんばらないと!
はよおわれっつうの!

くわしい曲のリストは載せてないですが、要望があればコメントに(^ω^)★


7月30日収録 少年倶楽部

テーマ(・∀・):出会い
        感謝

・出会いメドレー

キスマイ兄組がでてきて喜びの歌の前奏がかかる(りあ発狂←

北山が『止まらねえ!』

死ぬかと思ったあああ(^ω^)+゜
きっとカメラは北山ドアップのはず笑顔
はじめからテンションがおかしい事に(いつもの事だよね!

ABCでてきてSAMURAI!
演舞を思い出すのお!

そしてキスマイ弟で星をめざして
ぎゃああせんがあかっこいい!!
もうフリどころぢゃなくて双眼鏡でガン見★

ずっこけを全員でやったのはかわいかったあ!
♪ぶんぶんの千賀の腰が(終了

・感謝オープニング

久々のサンキュー!!
懐かしいね!大運動会だっ(・∀・)★

・感謝メドレー

キスマイでパラダイス銀河!!!!!!
またまた懐かしい(´;ω;`)
今でこそオリ曲たくさんもらえてるけど、前はこればっかり歌ってたもんねっ笑

変な(←黙れ)選抜でミッドナイトシャッフル
岡本健一の息子、岡本ケイト登場★
こいつ演舞城でゆうとかなんかの代わりにでてきて
セリフ噛んでたやつだな!←変な記憶力
北山が超お兄さんで、肩に手ましわしたり歌わせてあげてるwww
かわゆす!!
ずーるーいーーー(黙

・Good bye,Thank-you

北山かっくい〜★
うん、あんまり覚えてないのよ(´;ω;`)(´;ω;`)
くやしい〜・・・
特に変わってるとこはなく、ニカちゃんがはずしてなかった・・・くらい!死

・Ya-Ya-yahの新曲

これいいいいのよおおお!!←
演舞でも歌ってました。
千賀が後ろで踊っていました。
フリが大好きですはーと
なんか特徴ある感じ!
1度聞いたらはなれない〜★誰

・ハリケーン

最初のパートは藤北!
かあーわゆっ★

・Hey!Say!7

プレゾン終わりの知念が合流!
Hey!Say!とメドレー歌ってたっ★

・PINKY


『そしてゲストの登場で〜す!!★』
で真ん中にスポットライトがあたる
や、誰だかわかんないから(・∀・)←
って仁〜〜!????

そしてPINKYの前奏流れる
とにかくみんな、叫ぶ叫ぶ(りあもね★黙
単純に赤西かっこいい!言うことなし!
被ってた帽子を途中でとるんだけど、カメラ目線んんん!(歓声がすごい!
そしてバック登場うううううううう矢印上
千賀はいた。たぶんフットツーとABCだったと思うでも自信はない!
千賀しか見てなかった(´;ω;`)単純女

・熱血Jr.リーグ

秋の大運動会(9月放送だもんねえ)なんてのが開催。
まあようするにスポーツ祭りさ!←

まずはじめにリンボー!(棒出てきたから高飛びかと思った
2人一組で北山は藪と組む
そこでアクシデントがああ!笑
千賀がお手伝いで棒の高さを変えてたんだけど、リンボーの曲で踊ってた!!
萌えス(・∀・)
ニカちゃんが玉ちゃんと組んでたんだけどめっちゃかわいかった(^ω^)


次にキャタピラ(ダンボールの中に入って転がって進むやつ)のリレー
千賀がお手伝いでゴールテープをわったんと一緒にもってるんだけど
巻きついて遊んでたあああ(・ω・)+゜
ん〜〜〜ときめき!!
北山さんがかわいすぎです(^ω^)(^ω^)
ダンボールとじゃれてて(そう見えた)ハムスターみたいだったあっ★
ほんとにかわいいい!!

・聖登場!

MAKE U Wet

きたああああああああああああああああ←
はじめ舞台の真ん中でロボットダンスみたいのをしてたんだけど
あの曲の前奏ながれた瞬間、みんな絶叫!きらきら

もち、りあは他界←
ほんとにどうしようかと思ったwwwww
脱いじゃえ1枚づつ〜のとこで聖が若干脱ぐ(ここまではちゃんと見てた)
千賀とうじょうううう!!
しかも何故か1人ぃぃぃぃ!?
聖の前でちょっと踊ってABCも1人づつ入ってくる。
その間に千賀がブレイクダンスしてて涙(´;ω;`)(´;ω;`)
かっこよすぎ←

サビ前でフットツーが4人そろってバック8人で
サビ突入〜★
もう見れない見れない←素
と思ったら1回目はあのフリぢゃなかったああ!!笑
でも ♪声を聞かせて〜のフリが萌え死です萌え死(聞いたことないよ
はあ〜〜!!(^ω^)
息継ぎもできないまま2サビ突入!
ぎゃあああああああああああああ
♪YOU SAY で、あの伝説と化したフリ登場!
みんなもうわかっててフライングで絶叫(主にあたし

もうね、双眼鏡で見れないから←まじ
どうしようかと思った。結局双眼鏡でがん見しといた★

そんなこんなで終了←

・熱血Jr.リーグ

イントロであてるやつ!
この企画おもしろかった★是非また見てみたいところですッ(^ω^)

北山が中丸ソロを当てて抱擁しあっててかわいかったあ
その隙間入りた(略

・曲ふりのトーク

↑の企画の後、ニカちゃんが横からでてきて椅子に着席。
次に千ちゃんがでてきて隣に着席。

ってニカ千!!!!!!!!!!

客席から『きゃあああ★』はじめに気づいたのりあだもーん((嘘付け
かわあいい・・・(^ω^)
なんか初々しいカップルのように見えてくる雰囲気★←危険
なんで喋んないのお!?と思ってたらマイクが入ってなかったんだとか・・・(´;ω;`)
後から相方がおしえてくれるまで気づかなかった汗(萌えすぎて←

その後、光が2人の真ん中に。
なんと客席から『ええ〜!?』の声!
隣の人(真田4連うちわ所持)もいっていたのでび〜んじょうっ★死

ここは放送されないだろうからな(´;ω;`)涙

・SIX SENCES

中丸まじえて3人で歌う!
兄組がバックにいてずっと見てたあっ(・∀・)

・バニラ

なななんと初回以来の千賀パートスタート(絶叫
真上から見てるとわかるんだけど
全員が舞台にたってて歌いはじめるときに さあ〜って人が引いて千賀がセンターに1人取り残されてる感じに笑
なんいか後ろ振り向いてた気がするう!笑

かつんの3人もでてきて一緒に歌う!!
北山が仁にマイク進めてて超仲良しでめっちゃ笑顔でした(^ω^)
りあもうれしくなった(^ω^)(^ω^)



以上!!!!!
長すぎでしょ←
指変だもん(´;ω;`)笑
1時間かかったあ!!びっくり笑顔

でわ!どろんしますっなにかあったらコメントまで(・∀・)!!

12:25 / comments(0) / - / (・ω・感想&レポ)
スポンサーサイト
12:25 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.