あ な た に 伝 え る 術 が あ れ ば い い の に 
出 会 え て よ か っ た 
か み さ ま あ り が と う 。 
 
★なんだかんだで、北山宏光3年目(^ω^)★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
少クラ公録レポww
もう1こ記事たてたッ♪♪
まだ読んでない人は1つ下のからどうぞあくる

んぢゃあ、今度は追記で少クラ収録レポ。

※ネタバレです
とりあえず箇条書きでポイント整理をどうぞw



5月14日 少クラ公録レポ


(・∀・)テーマ→ジンクス,言葉
(・∀・)ゲスト→上田

もふもふ〜ぴのこ:)
ちょっとねええ!!!!!これはほんとにきゅんきゅんだったっ★
ジンクスのトークの時だったかなあ?
キスマイはMステでも着た赤衣装だったんだけど
あれの北山さんの衣装ってフードがあるじゃないですか(大好きw)
北山がね突然あのフード被ったの!!!!
も〜超かわいくて会場『きゃあ〜ww(←半分りあ)』
そして玉ちゃんがフードの頭をなでなで♪♪
それで彼はうれしかったらしく、その後も数回被る!!!!
かあわあいいい〜〜ww
3回目(多)ぐらいに被ったまんま玉ちゃんに頭突き!してすりすり♪
→玉ちゃんに掴まれる!
フードごとぎゅっと!!爆笑

ぎゃああああ


かわいすぎる!!!!!!素


いいな〜玉ちゃん。りあもふわふわ触りたい!爆
この2人仲良しさんでしたっ★
北山ね〜フード被るのほんと気に入ってた笑w

キスマイ新曲
きたあああああああよ!
新曲ですよっっ涙
『goodbye thankyou』

いい曲でした。泣きそうでした。バラードだな!
明るいバラード。
歌詞は恋愛物
[もう一度夢で会えたら、さよならぢゃなくてありがとうを言いたい]
みたいな、切ない感じっ
衣装はあけおめ魂の和風千ラブの。
ローラーなしでダンスあり!りあはすごく気に入ったあよ!
キスマイでトークあり。

千賀⇔知念でお手紙
なんだこのメンツぅぅ!!
とか思ったけどかわいかったですw
千賀はよくみるととってもイケメンです。
今回とってもありえない良席だったのでガン見。
死ぬかと思ったw目合ったよ!(はい自過剰〜♪
そしてとっても面白かったっ♪♪

ゲスト上田
ゆっちと喜びの歌、ソロでうたいつづけるときを歌った!
あんど、[上田マニア!]も開催www

お絵かき
これかわいいよおおwww
みんな画才ないッ!!(←お前も

QとABCで新曲あり!
なんと2グループ合同でっ♪♪
すごくアップチューンでノリノリの曲でした!
それぞれの魅力がぎっしりですごいよかったwww

ハリケーン
藤北シンメがあんなに仲良しなの見たのすごい久しぶりだった。
うれしかったあああっ涙

バニラ
うん、このとき絶対千賀がりあのうちわに気づいた★
みんなはお手フリなのに、こっちにピース!!!!!!
ちょ・・・・・感動っ涙涙

ありがとうッ

めっちゃうれしくて幸せだったww

だいすきい〜(^ω^)+゜


昨日といい今日といい、すごく北山、キスマイサイドがまわってくるwww
今までほんっっっっっとに自担運のない子だったので奇跡です★

うん、こんな感じですw
もう深夜2時ッ★(死
思考回路はもうショートしてますwwwww
北山かわいかったww大好きwww千賀は絶対気づいた!
(ただいま、気力だけでうごいております。

ぢゃあ!!
こんなレポ最後まで読んでいただきありがとうでしたッ♪
02:16 / comments(2) / - / (・ω・感想&レポ)
スポンサーサイト
02:16 / - / - / -
comment*
はじめまして(・ω・)
少年いいですねー最近外れっぱなしなので羨ましいです((人Д`))

キスマイの新曲はローラーはいてましたか?すごく気になりましたvv


また遊びに来ます(・∀・)ノシ
なお / 2007/05/15 10:22 AM
はじめまして!
同じ宏光担です!
少クラいいですね―
レポ楽しいです!☆'v`$
わかりやすいしb
よかったら遊びにきてください('A`)
せい / 2007/05/17 7:31 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.