あ な た に 伝 え る 術 が あ れ ば い い の に 
出 会 え て よ か っ た 
か み さ ま あ り が と う 。 
 
★なんだかんだで、北山宏光3年目(^ω^)★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
滝翼&少クラ公録レポ
おひさしぶりですwwwりあだあああよッ♪
更新してない間に、

滝翼コン、今日は少クラ行ってきました(爆

まじ自分、どんだけ〜きらきら(byIKKO
うん、北山さんに会えてよかった。
やっぱりあたしは北山担だなあ〜と思い知りました笑顔

雰囲気だけでも!と思ってレポというか感想ッ★
曲リスとかは他をあたって下さい矢印上
ぢゃあ追記から♪♪
5月13日 滝翼ダメ魂 1部

・Jrは 藪光、キスマイひく千賀、はっしー亀井いのちゃん、森本兄弟その他チビ
・バック担が多かった気がする。情報局ではがき来たしねえ
・キスマイ担おいしい!
・バックで踊る彼らはかっこよすぎた。
・どうしゃったらあんな風に踊れるんですか←素
・久しぶりにバックで踊るの見てすごい感動して泣きそうになった涙
・みんなほんとに頑張ってた!兄組は特にっ★最近ついてなかったからねハート
・でも千賀がいない6人は寂しすぎたあ!涙
・それあってニカプッシュ気味サキ
・兄組+ニカ→新しいスタイル確立。
・森本龍慎MCに飲み物と花(?)を持って登場!

滝『今日は何かお母さんにあげた?』
龍『や……まだっ!』
慎『まだです!』

慎ちゃんのが礼儀正しい!
・母の日だったから滝翼が親子席に登場
・Jrメドレーはミーマインとカーニバルとプレイガール
・毎度のことですが、パニックで覚えてないミーマイン。
・最後の『ん〜〜まっはーと』がたいちゃんだけ長かったww
・いい席ぢゃなかったけど外周が見えて、北山が何度もちょうど目の前で止まったッ★
・うちわで猛アピールしたら気づいた?
・・・たぶん絶対気づいたッ♪♪♪爆
・北山とハイタッチしようてするもフラれるニカ
・その後、反対側からきた薮にお尻さわられる北山★
 かーわーゆうううww

こんな感じかなあww
初めて滝翼いったんだけどフリもいっぱいあってみんなで踊れて楽しかったああッ!!
是非また行きたいっww
22:33 / comments(0) / - / (・ω・感想&レポ)
スポンサーサイト
22:33 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.