あ な た に 伝 え る 術 が あ れ ば い い の に 
出 会 え て よ か っ た 
か み さ ま あ り が と う 。 
 
★なんだかんだで、北山宏光3年目(^ω^)★


/ - / - / -
今日は何の日??
JUGEMテーマ:ジャニーズ


りあの誕生日ー★←

とってもとってもシアワセな1日でした。
生きてて良かった(・ω・)

そんなわたくし、少クラのついでに応募した
ミュージクジャパンの公開録画に見事当選しました・・・っ!すごっ(・∀・)
((少年は当たらないくせにさああっっ!
倍率どれくらいなんだろう?!
すごく楽しみ〜だが塾を振り替えしなくてわー(´・ω・`)

あ、あとねっイノッチ・長野くんの舞台プロデューサーズに行くことになりました!
きゃは!
舞台だいすきいいいっ(^ω^)(^ω^)

あドリボズのDVD発売だってね
うれしす・・・(´;ω;`)あの千賀がみれる・・・みっくんの熱演も・・・っ
欲しいとーでも演舞場もONEも欲しいよー
全部買っても見る時間ないよー笑←

時間とお金。

そんな今日この頃。誕生日。



http://b21.chip.jp/xxbonniexx
23:00 / comments(0) / - / (・ω・プライベート)
予知夢。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


NEWSコンに行くことになりました
びっくり!
こんなこさそってくれてありがとうね?(^ω^)笑
CODE生で聞けるんだねえ・・・(やるよね?)

感動だ!(´・ω・`)

ありがと〜う!★★


明日はカウコン!
やったねいねこ
ひさびさきたやま!うふっ!←





今日の夢すごかったあ(・∀・)

にかちゃんにごくせんの日の予告されちゃったっうふっ←
これ予知夢だったらすげーえなあ!

ぢゃあ
そろそろライヤーゲームなんで!←

みなさま良いお年をね(^ω^)!
2008年もよろしくっ★★


http://b21.chip.jp/xxbonniexx
16:10 / comments(2) / - / (・ω・プライベート)
黙ったままぎゅっと 繋いでた手を
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんにちわ(^ω^)
本日、隣の男子に貧乏ゆすりを注意されました、りあです。

ちょっとはプライドってものを考えようよってーっ!笑

最近ちょっくらジャニ離れしてきた(∀)!
びっくり ((←口癖

なんでだろかあ!?

まあ、そうゆう時もある??ってやつ?
スキだけどね、大好きすぎて、よく見えないのかもね。見たくないのかもね。

あ、そうだ!(*・∀・)
今日はリアルをのせてみるっ!
暇だったらちょくちょく覗いてくださいまし★★
http://b21.chip.jp/xxbonniexx

ちなみに今、びっくにゅーすのせてマンモス。

ぷぷ(・∀・)アドレスはプロフィールのとこにも書いとくねい!(^ω^)
でわでわwwwww

21:41 / comments(0) / - / (・ω・プライベート)
I'm not gonna say goodbye.
いま文化祭公演のびでお見ながらっ(・ω・)
う〜ん懐かしい。
りあさん、笑顔全開で踊ってますが笑
めっちゃフリ間違えてるのに笑ってごまかしてますから笑

にしても自分を客観視するのって恥ずかしいねーっ!
アイドルすごいわあ(∀)!

そうそうそう
今日は没収さえれたケータイが戻ってくる日★
るんるんで担任から奪い返したら、電源つかねーーーっ汗
よくみたら電池パックはいってねーっ死

もうしばらくお預け・・・
しかももはやサーバーがメールでいっぱいらしくてケータイにメールがおくれない!
受信できない(´;ω;`)

でもMステにはありつけそうっはーと
あざまあーっす(^ω^)★
何日ぶりのNEWキタミツだよーっ笑
たぶん2週間くらい←りあるに

でわでわ テストふぁーいっ!!!!(^ω^)
必要条件の条は条意の条〜っ★←言い逃げ
23:07 / comments(0) / - / (・ω・プライベート)
いちばんすきなうた


へいへーいっ(゚ω゚)★
用事がないけどでてきてみた!笑

ちゅうかんてすとやらが近いです。ちゃんと勉強しなくちゃな
でも睡眠もとらなくっちゃ

うへー日生いきたいよお(´;ω;`)


もうちょっとがんばるーっ

だからだから、あたしの大切なもの取らないでね?
00:27 / comments(0) / trackbacks(1) / (・ω・プライベート)
なぜ涙あふれるの?

文化祭を明日にひかえた今。

うーつらい
部活もきつい、クラスもきつい
もういっぱいいっぱいで、1人ぢゃ絶えられなくて

でも絶対学校では泣きたくなくて
我慢してがまんして
いつも家にかえってからずっと泣いてた

でも頑張ってるのはあたし1人ぢゃないのはわかってて
あたしよりも大変な人がいっぱいいるのに
こんなことも耐えられない自分が嫌で。

無性にキスマイに会いたくなる、こういうとき

Goob-bye,Thankyou見たら涙とまんなくなって
ばかぢゃね自分って思ってもとまんなくって

でも負けたくない、こんなに頑張ったんだっ

絶対成功させます

たとえフリ間違えても微笑みでカバーします(^ω^)←

ぢゃあ!

あ(・∀・)

PS
空のやってたバトン楽しそう〜〜!!!!
やるの楽しみっ
めっちゃ北山かったよ(*・∀・)!

23:03 / comments(1) / - / (・ω・プライベート)



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.