あ な た に 伝 え る 術 が あ れ ば い い の に 
出 会 え て よ か っ た 
か み さ ま あ り が と う 。 
 
★なんだかんだで、北山宏光3年目(^ω^)★


/ - / - / -
やっぱり滝沢演舞城は
JUGEMテーマ:ジャニーズ


素晴らしかったよ。

何度見ても同じところで涙が出てくる。

北山が泣くと、あたしも泣けてくる。

北山の死ぬシーンは悲しすぎて拍手もできない←

とっつーの三郎が好きすぎる。
らぶだよらぶ。

今日は通路の隣の席だったから
三郎とっつーが1センチ隣でとまって喋ってたよ
あれは夢?(^ω^)←
いや、現実だ。
触れる距離でした。触んないけど。
恋する乙女のように心臓がドキドキしてました。
あは(^ω^)

キタミツは相変わらず、
血ノリをはいた後の唇が赤く染まってて
ちょうすてき(´・ω・`)でした。
ずっとはいてればいいのに←

17:33 / comments(0) / - / (・ω・感想&レポ)
DreamBoys 感想(^ω^) 
JUGEMテーマ:ジャニーズ


いやはや、久しぶりにレポとか書きます。
もはや久しぶりすぎて書き方がわからないとゆう笑
主にバック・キスマイ
てゆーか、それしか見てないす!すんません。
まあたいしたこと書けないと思いますが、
お付き合い下さあいはーと

3月11日。
人生3回目、9月から半年振りのドリボズ、
NEWSドームコン以来の生北山なわたし。
もうどっきどきのそっわそわ!←
ちなみに1人参戦の2階席でございました(^ω^)
パンフはあんま載ってなさそうなので
客席で見てる人たちのガン見して終了(爆

・始まる前、ずーっとピエロがうろちょろ・・・
・紙配ったりいろいろ〜
・いーなあ1階席・・・
・あ、つかちゃん!
・え!・玉ちゃん!?
・どうやら日替わりでジュニアが入ってる模様。
・まあよくわからん(^ω^)←
・二階堂『ショーマストゴーオン!』←SHOCKだろ!!爆笑
・舞台はじまる
・またまたオープニングがステキなんです(´;ω;`)
・ほんと涙出る!!
・まず北山が踊ってるだけで涙ぼろぼろ←
・そうとう不審者な自分・・・
・千賀、衣装のシャツでてるし!!爆笑
・めちゃかわゆうううう!!!!
・んで、まあこの後はあんまり9月と変わってないな!って感じ
・そして半年前悶絶した女性ダンサーとの絡みダンス・・・
・今年もあるんかいな!!ゆう★
・超せくしー!!
・うはうはっ
・そんでちょっとアドリブなシーンで色んな宣伝!
・JUMP関係ですなあ(^ω^)
・そ、それがひと段落したことに・・・
・千『こんなところにいたのかあ〜!』
・千『さがしたんd(笑)だよ〜!笑』
・なぜか笑いながら登場してくる!!
・絶対になにかおかしい!!!笑
・まぢ爆笑した(^ω^)!!
・亀ちゃんもすげー笑こらえてる、むしろ笑ってる!
・亀『え〜ずっとこの公園にいたんだけど笑』
・亀『どこ探してたの?(^ω^)』
あどりぶきたー!!!!
・千『え・・・えっとー・・・有楽町まで!』
・会場笑い
・彼はなんであんなに面白いのか笑
・千『こんなとこにいないで、練習しようよ!』
・物語進行。
・あーなんか北山がね、すごい舞台メイクしてるからイケメンにた
・双眼鏡でガン見〜!!
・今年もまたみっくんが刺されるのですね・・・
・このシーンまぢ泣くよ(´;ω;`)
・亀梨に向かっていく北山の悪そうな声!!!爆笑
・北『かめなしい・・・』←
・刺されたときかけよってくるたいぴー
・藤『きたやま!!!』
・藤北愛・・・(´;ω;`)←
ここの熱演すうき!
・あ、あとユウキ役の京本をぎゅーってした北山!
・あたしもしてほしい!(切実
・亀梨ワイヤーはずす千賀
・亀梨と微笑みあう。
・すてきーーーーーーーーーー(´;ω;`)
・2人とも超笑顔
・むしろ千賀にやけてる(^ω^)笑
・千『カズヤ!俺達のこと信じてくれ!』はい素晴らしい!
・キスVSエビ(北山刺されるためいない)は純粋にかっこいい
・ニカ千殴り合い(´;ω;`)なかに入れて・・・(※
・ほんでもってエンディング
・あいるびーうぃずゆーの時かな?
・もー北山さんにっこにこkyu
・ずーーーーっと超楽しそうに歌いながら踊ってて
・この日一番うれしくてシアワセになった
・ありがとう(´;ω;`)
・踊り終わりに1人、指パチンってして後ろ向いた!きゅんw
・千賀歌ってるときの顔すごいすきー!
・終わり方すごいよかった
・『花火のように、一瞬で消えていくのではなく、永遠に皆さんの前で輝き続けます』
・みたいな感じ!!!
・んでショータイム!
・まさかのREALDX
・泣くかと思った
・てゆーか前奏ながれてきて超パニくった!!
・もー・・・もー・・・
・全く気を抜いてない。びしびし伝わってくる。
・次はABC新曲
・きすまい新曲きたーーー★★★
・キー高っ
・突然藤北の声から始まるのね
・もうこの曲愛してるわ
・開始10秒くらいで涙でてきた。
・生声いいっ!
・みんなにっこにこ!
・うおうおうお〜♪みたいなとこツボ
・なんか聞くのもったいなすぎて少クラ見れない。
・はじめに聞いた感動を忘れたくない!ねこ
・あ、そんで次LIPS、ABCがバントしてるっ!
・そして聖ソロ、バックにキスマイ
・これがもう・・・・
・他界(^ω^)でした
・かっこよすぎる、ガシガシ踊ってる!
・しいていえば、シャウティー系?
・曲名は『スナップ』と思われる。
・ステキすぎた、少クラでやってね(´;ω;`)←
・そんで離さないで愛
・懐かしいいいい!!亀ちゃん(´;ω;`)!
・そんで藪でイクジナシかな?バックキスマイ
・もう藪見えない(^ω^)
・そのあとキャスト全員でアンダルシア
・ 迫 力 満 点 !
・最高のフィニッシュでした(^ω^)

・最後くるんって全員後ろ向くとき、北山アヒル口?になってて
・あまりのかわいさにもだえた。

まっとっめっ
・9月に比べてパワーアップしてたっ(^ω^)
・新しいのも多かったし
・キャストの成長もかんじました(´;ω;`)
・あとは2階だったからフライングがよく見えたなあww
・結論
・聖ソロ半端ないっ


とゆうことで
すごく濃い舞台でした。
行ってよかった(´;ω;`)

北山があんま楽しそうなのみると
こっともほんとに幸せになるっ!

神様、ほんとにありがとうございます(´・ω・`)ぴのこ:)

次は演舞ですね(・ω・)

23:19 / comments(0) / - / (・ω・感想&レポ)
凹凹凹!!

あはははは・・・・
Mステ見逃したはーと

うへへへへ・・・
先日、クラス全体の不祥事の連帯責任に、大変偉いわたしは←
ケータイを没収されました死
そのため情報がまったく入ってこず、このような事態となったことを

深く怨む!!>>担任

はっはーーーーーーーーーーん
ジャニヲタの恨みは怖いぞ★★★★←崩壊

えーん(´;ω;`)
もう明日から生きていけないよ!!←
20:58 / comments(0) / - / (・ω・感想&レポ)
『まっすぐ前を見つめてごらん』

1年と9ヶ月ぶりに。

あの・・・えっと、

一言で言うと

ドリボズ行ってきちゃいました★←

(ネタバレ・・・・ほとんどないかな!)(適当だろ)
ゲストとか日替わり情報とか(^ω^)

続きを読む >>
23:41 / comments(0) / - / (・ω・感想&レポ)
大冒険レポ
今回は!

なんかもう宿題終わんないし時間あるんだかないんだかわかんないし
泣きそうなくらい嫌だけどやっぱり記憶って薄れてくるし
キスマイ愛しすぎてどうしようだし何書いたのかわかんなくなちゃったよ編。


とりあえずケータイのメモみながらまとめてみますよー

あ、下にコメレスあり!

続きを読む >>
22:40 / comments(0) / - / (・ω・感想&レポ)
大冒険レポ ざあっと編
とりまざあ〜っと!(∀)

※書き足しあり!

全体の構成は横長で花道はなし!涙
やっぱり近い…!
ずっと双眼鏡が全くいらない距離。
ただアリーナだから埋もれる埋もれる(´;ω;`)
北山みえねー!!が何回も・・・(爆)
ヒール必須だな。うん。

どのグループも新曲がたくさん★
特に北山がWEBで言ってたキスマイの新曲はやばすぎました(^ω^)←

…なんといっても エ ロ い !!!!(爆)

歌詞は勢いがあってスゴクかっこいい★★
衣装は青メインで新しいやつ!

と に か く フ リ が (∀)!←

腰ぐいんぐいんだわ
首もぐるんぐるん (←伝えられない)

そしてその曲中みなさんトロッコに乗ってやってきます
運がよければ!
目の前でみることができます。
北山さんはりあの真横にきました
ほんっとに真横,同じ列(´;ω;`)
通路側ぢゃなかったから少し離れてたけどこっちの方向向いてたし満足です。すっごく!
ほんとにラッキーだった…!
そしてやばすぎた(´;ω;`)

後は浅香くんがいた(^ω^)+゜
名前でた瞬間歓声が!!!★
みんな待ってたんだね!
すんgのいかっこよくみえました。

ニカが髪の毛ゆってて激かわ!
そしてとってもはじけてたのが印象的★
1部の最後に残ったのがニカで後ろでピースしてはける!
かっこよ!!!!
千賀は−3°まで汗をかき続ける★←
そしてあたしの目の前のABC担に投げちゅうしてて本当に泣きたかった(´;ω;`)爆
だってさ・・・すぐ後ろに千賀うちわいるのにさ・・・(´;ω;`)

しかもよりによって他グルーp(略)

しかも超かわいかったs(以下略)

とっつーのケータイにはフリスクのシールが貼ってあるらしい♪(本人かなり照れる(ω))
当たり前のように平成プッシュが続く…!!
・・・やっぱり高木ちょっと元気ない・・・ってか静かな気がした。

そして案内きましたが

9月24日 横浜アリーナでJr.コン!!

が決定しました(・∀・)
ちなみにりあは文化祭真っ最中〜★★★(´;ω;`)
あはは〜!←

あ と は !

会場が暑い……
サインボール投げます!
ちなみに北山のをりあの2列前の方がとってました♪
(いいなああああ!!)
でもその人も北山担ぢゃなかt(略)

ああ喉が痛い・・・。
そして明日は部活とか・・・死ぬゼ★
今回ちょっとしゃしゃりすぎた!爆
だって2列前の人振り返ったらしいよ???(←騒ぎすぎで)
まわりにキスマイ担いないとさ・・・目立つんだよきっと笑

その他たくさんあるので,また編集しにきます★★
続きを読む >>
03:05 / comments(1) / - / (・ω・感想&レポ)
少クラ収録 完全レポ!
や、完全とか調子のってるだけだけどね★←

そんなんでネタバレレポは下からどうぞ(∀)
大冒険楽しみwwww
そのために宿題がんばらないと!
はよおわれっつうの!

くわしい曲のリストは載せてないですが、要望があればコメントに(^ω^)★


続きを読む >>
12:25 / comments(0) / - / (・ω・感想&レポ)
少クラ収録 速報(・ω・)
★テーマ
(・∀・)出会い
(・∀・)感謝

★ゲスト
(・∀・)赤西仁,田中聖

★一言

今回の収録は内容が濃いですッ!!!
今までで1番楽しかったし充実してたかも★+゜
北山は髪型変えててよかったあw
もう全体的に素晴らしかった←

めいくゆーうぇっと踊った辺りでもう死ねた(^ω^)
ABC新曲かわいいいw

詳しくは明日にでもレポしますっ★

ばいちゃ♪♪♪
22:44 / comments(0) / - / (・ω・感想&レポ)
少クラ公録レポww
もう1こ記事たてたッ♪♪
まだ読んでない人は1つ下のからどうぞあくる

んぢゃあ、今度は追記で少クラ収録レポ。

※ネタバレです
続きを読む >>
02:16 / comments(2) / - / (・ω・感想&レポ)
滝翼&少クラ公録レポ
おひさしぶりですwwwりあだあああよッ♪
更新してない間に、

滝翼コン、今日は少クラ行ってきました(爆

まじ自分、どんだけ〜きらきら(byIKKO
うん、北山さんに会えてよかった。
やっぱりあたしは北山担だなあ〜と思い知りました笑顔

雰囲気だけでも!と思ってレポというか感想ッ★
曲リスとかは他をあたって下さい矢印上
ぢゃあ追記から♪♪
続きを読む >>
22:33 / comments(0) / - / (・ω・感想&レポ)

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.