あ な た に 伝 え る 術 が あ れ ば い い の に 
出 会 え て よ か っ た 
か み さ ま あ り が と う 。 
 
★なんだかんだで、北山宏光3年目(^ω^)★


/ - / - / -
「妄想10cm○○バトン」 行くでええッ!!
金八第8シリーズって何事おおお笑
まあ、ジャニーズが誰か、心待ちにしておきましょう。
変な期待も、希望ももたずに・・・・
(ってキーボード打つ手は震えてるよ!!死)

そんなこんなで!

空からのバトン
回してくれてありがと〜ッ(^ω^)+゜

「妄想10cm○○バトン」
○○の中にお題を当てはめてください。
お題:【キタミツ】

■1.目覚めた時に10cm「キタミツ」があなたの顔を覗き込んでいました。 どうします?

(かああわいい!!)を押さえながら
見つめ返す←
そのあと一応,話かけてみる。
『北山くんですか?』(爆)


■2.10cm「キタミツ」をあなたは飼いますか?

もち(・∀・)!!!!!
かわいすぎるでしょ★
いつも持って移動します←


■3.10cm「キタミツ」がお腹が空いたと主張しています。

10センチでしょお…
米粒とか!笑
パン屑とか??←若干ひどい


■4.10僉屮タミツ」がトイレに行きたがっています。どうしますか?

困る←は
あたふたして,とりあえず水道へ!(爆)


■5.10cm「キタミツ」が風呂に入りたがっています。どうしますか?

桶もってくる〜ッ★★
ビリーで鍛えた体を拝んでみる(・ω・)b


■6.10cm「キタミツ」と初デート!どこに連れて行きますか?

きゃあ〜!!(/∀\*)
学校には毎日一緒に行ってる仮定で…
映画とか!
1人でいても大丈夫なとこへ笑


■7.最後の質問!10cm「キタミツ」が居たらあなたはどう思いますか?

ひたすらかわいいっ★★
持ち歩きたぁい!
着せ替えしたい←爆


■8.妄想させたい友達5人をチョイス!















23:33 / comments(0) / - / (・ω・バトン)
久々キスマイバトン!
あの、そのですねねこ

最近ほんっとブログほったらかしてたにも関わらず、
たくさんの人がコメント残してくれたりしてすっごく嬉しかったです笑顔

でもあたしの責任でちゃんとお返事することができませんでした。

そこで矢印上
これからは心を入れ替え←
ばんばんコメントしていきたい今日この頃なわけですよにた

今日はじめてみた!って人も★

前から見てたよ!って人も★

よかったら、またコメント待ってますDocomo123

んぢゃバトンいってみよ〜ッ


はーとキスマイバトンはーと

1,【すき‥】
みんなの前で言ってしまった貴方。貴方の言葉に反応したのは?


A『は!?俺っ!?』かなりキョドる 横尾渉
B『そんなん、気付いてるっつーの』軽く抱き締め答える 二階堂高嗣
C『ちょ‥コッチきて!!』場所を移す為に手を引っ張る 北山宏光

にかてぃん!←
にゃ〜ッかわいいw
抱きしめられて昇天っ(^ω^)
担当は〜きょどってるからダ-メ(死)
Aみたいなリアクション取られた日はショックで立ち直れないッ(爆)



2,屋上で彼と2人きりになった。彼からの言葉‥


A『ほんとに俺のコトだった!?』勘違いと思い込んでる宮田 俊哉
B『俺、頼りなぃかもょ??ぃいの??』手を握って違う方を向いて話す 玉森裕太
C『お前みたぃなゃつ‥絶対離さねぇから』真剣なまなざしで言う 藤ヶ谷大輔
D『あんな所で言うの、スゴい勇気いったでしょ??』頭を優しく撫でてくれる 千賀健永

せんちゃんっ★★
絶対泣くよ,こんなことされたら!
確実号泣!★←自慢すんな
でもその前に返事!って感じだね(爆)



3,彼と両想いだったみたぃ。そのまま手を繋いで教室に戻ったら、冷やかしが‥

A『ばぁあか、もぅラブラブなんだぜ!!』ニャッと笑って、辺りを見回す 北山宏光
B『ココでキスしちゃう??』貴方の耳元で囁く 玉森裕太
C『俺の彼女いじめるなー』怒ってジタバタし始める 二階堂高嗣
D『‥‥』貴方を引っ張り無言で席について、みんなに見えないょうに笑う 横尾渉

Aのきたやまっ!!
りあも隣で踏ん反り返ってニヤつく★★(←は!?
もう嬉しすぎるだろっ(・ω・)笑
Bの玉ちゃん!
にゃはーッ無理無理っ(←ルンルン★)



4,授業中に居眠りしてる彼を見ていたら‥

A『まだねるぅ〜』実は甘えたさんな彼にビックリ 藤ヶ谷大輔
B『はぃっ!!!!!!』先生に当てられたと思い、急に起き上がる 宮田俊哉
C『そんなに俺のコトすき??』目をパチッと開き、真剣なまなざし‥ 千賀健永

Cのせんちゃん★
Aは素で引く!!(爆)
Bは爆笑するねっ笑
『うん!すきッ』←
授業中でしょ??絶対にやける〜♪♪♪←
うへへへへへへww(長いよ)
真剣な眼差し(^ω^)
あの目で見つめられたら息できないねッ★+゜



5,一緒に帰る約束。誘い方は??


A『なぁ、今日帰りどっか寄らねぇ??初放課後デートvV』嬉しそうに話しかけてくる 北山宏光
B『俺、部活。‥待っててくれる??』そっけなく感じるけど、ホントは寂しがり屋な横尾渉
C『腹減ったー。ぁ、今日帰り一緒に帰ろうな。』貴方の髪をくしゃっとして微笑む 藤ヶ谷大輔
D『帰りどこ行きたい??俺クレープ食べたいんだ!!』一気に目がハートになっちゃった 宮田俊哉
E『ぁのね、今日日直なんだけど‥終わったら一緒に帰ろっ!!』不安そうな顔から一気に笑顔、素直な千賀健永
F『ちょっと待って!!ょし、さっ帰るかー♪』貴方の大量の荷物を半分持ってくれる 玉森裕太
G『ぉいぉい、何1人で帰ろうとしてんの??お前は俺のトナリ。』手を掴んで一緒に歩き出す 二階堂高嗣

Aのきたやまは,寄ってくッ!!って即答!
キタミツの嬉しそうな顔は最強だもんねっ★
りあも嬉しくなるんだよ

B→りあも部活(^ω^)
横尾さんも待っててねww

C→たいつけにくしゃっとされたい★★(爆)
自慢の彼氏だよねえっ♪♪

せんちゃぁんw
ぢゃあ待ってるねッ!!+゜
せんちゃんのためなら何時間でも(^ω^)爆
日直とかかわゆす!!ぇ



次にキスマイ麺に告白しちゃうのは??

梅!
空!
もんた!
音!
仁菜!
恋音!

お暇人はばんばんもってけドロボー!!!←
00:39 / comments(1) / - / (・ω・バトン)
くちづけあじのかくてる。
こんちゃあ!!
1週間ぶりの登場ですwwww
りあだよーん←

そうだ、いよいよ来週ドームだ
やばしやばし!緊張してきた汗
確か1ヶ月前の予定だと、もう少し痩せてるはずなんだけど?←
嫌ああひよこ
あと1週間がんばる!!!!!!!!
せんちゃんせんちゃん!

そして今週はお〜るで部活してたよ
ひょーっきっつい!爆
明日もあされんwwwww←
大会近いからね!(なのにコンサートとか行くからね!
今が追い込みの時期です。
そんなんだから

まだ少年見てない(号泣

こうなったらやけくそでバトン消化だあ!はーと

おっとw
その前に私信★

MAIL
ちょっと前に手紙送ったんだけど、届いたかなあ??★

MAILもんた
わあww久しぶりっ★
コメントありがと♪今度返しに行きますよ!!

んでは、下からどーぞッ♪
続きを読む >>
00:35 / comments(0) / - / (・ω・バトン)
ジャニヲタ経験値バトン
【ジャニヲタ経験値バトン】

経験あり→○
未経験 →×


長いので追記でどうぞ(・∀・)ノ


続きを読む >>
16:39 / comments(0) / trackbacks(0) / (・ω・バトン)
進化バトン
『167代目進化バトン』

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ 加えて下さい。
進化バトン〔○代目〕の数字をカウントアップさせて下さい。

1:今日あったいいコトは?

昨日(質問全無視)返ってきた理科のテストがめちゃめちゃよかった♪♪
あんな点数久しぶりだわ(・∀・)+゜


2:ジャニーズで1番好きなシンメ(ペア)は誰?

言わずと知れたニカ千(*・∀・)
もう見てるだけで幸せです(←盲目)


3:恋人に求めることは?人の気持ちを考えられること!!

自己愛しすぎないこと!!
ボケよりツッコミであること!!
くらいかねww
顔はー,ジャニーズで満たすからいいや♪♪(←最低)


4:今1番ドキドキすることは?

まだまだ先だけど,高校関連かなあ(・ω・)
ほんとにドキドキ!!笑


5:最近のオススメソングは?

aiko!!
最近aikoきてるww
めっちゃいいよ(´・ω・`)
泣けます!!


6:いつも鞄に入っているものは?

ケータイ,財布,iPod,くし
は絶対入ってる!!
後は必要に応じて変化します♪♪笑


7:どうしてもやめられないことは?

授業中の内職(←切実)
手紙書いたりー喋ったりー寝たり。
45分マジメに受けようと思っても
気付いたらノートの端に『きすまい★』とか書いてる(爆笑)



8:コンサートの1番の思い出は?

1番ー……
これまた難しいッ!!
北山なげちゅーか??
いやあーでもやっぱ初コンのお手ふりですかね(/∀\*)
あれはほんっとに嬉しかった♪♪
ほんっと一瞬だったからねえ!!笑


9:消す質問

『今1番ドキドキすることは?』
    ↓
『今パッと浮かんだことわざは?』



10:無責任にバトンを5人にばらまいてください。

放置しまーすッ♪
お持ち帰りはご自由にッ!!★
20:52 / comments(1) / trackbacks(0) / (・ω・バトン)
リアルに妄想バ
面白そうなバトン発見ーッ♪
見たことないのを見つけるとうれしくなるww
ってことで、久々にバトーン★

【リアルに妄想バ邸

【ルール】
貴方は高校1年生です。
もちろん、毎日素敵な青春してますよね?笑
回答に入れられるのは「ジャニーズ」の誰かの名前です。
それでは、どうぞ♪


◆入学式に思わぬトキメキ。そんな彼は?

はっしー(≧∇≦)♪+゜
細かい設定ですが苗字的に入学式の席が隣になる可能性大ぴかぴか
制服が似合いすぎてときめきww


◆えぇΣ生徒会長ってそんなにかっこいいの!?さて、生徒会長は?

五関さんッ!!!
びしっとまとめて下さいね(・ω・)


◆憧れの先輩。実はこっそり恋しちゃってるのは?

憧れの先輩の代名詞,北山w
きゃっはあ(/∀\*)
うち,ミーハー娘だからねえ♪♪笑


◆もーだめ!かっこ良過ぎる先生がいるんです…それは?

櫻井先生!!
いいわあ♪♪毎日補修行くッ
是非数学を(・ω・)b


◆クラス1の人気者。失敗もネタにしちゃえるのは?

ふみきゅん♪♪
彼の喋りならきっと人気者だあよ(*´艸`)


◆クラスで何故かいつも隣の席…そんな策略家っぽいのは?

横尾さん((笑´∀`))
『ぇ,また隣!?』みたいな(爆笑)


◆同じクラス窓側の一番後ろの席。いつも窓の外を見てるのは?

高木ぃvv
理由→キャラがいまいち掴めん(爆)


◆いつでもどこでもおネム。けど、お昼休みやんちゃっ子なのは?

『いつでもどこでもおネム』なら北山だねッ!!
きっと昼休みはサッカーするんだよ(*・∀・)


◆廊下ですれ違うと絶対に話しかけてくれるのは?

ふみきゅんッ!!
『りあー!!』みたいな笑



◆クラスは違うけど委員会が一緒♪実は仲良しなのは?

玉ちゃんww
委員会っぽくない??笑


◆放課後はマネージャー業に気合い入れます!なに部で誰のサポしてる?

サッカー部で北山先輩のサポ♪♪
もうこれは決定でしょ!(黙)
だからこっそり恋してるんだよッ!!
ファンクラブの女の先輩が怖いからさあ(設定細かッ爆)


◆下校時間、だるそうに校門で待っていてくれている他校のお友達は?

ニカ!
[だるそうに]ってのがポイント★
もち,りあはルンルンで行くんだよッ!!
ニカもホントは嬉しいんだよ(・∀・)(黙)


◆下校時間、背中が何だか眩しくってちょっぴり切ない…大好きな彼は?

…北山 ごめん!!(殴)
千賀ッ♪
大好きな彼…ッ(※
片思いかなあー両思いかなあ??

きっと千賀は鈍感だね(・∀・)
んで,りあの気持ちに全然気付かないんだよ(´・ω・`)
……切なッ!!(爆)


◆次に回すのは?

恋音
仁菜


お暇だったら是非ッ(・ω・)♪
スルーおっけいだよん(/∀\*)
17:07 / comments(3) / trackbacks(0) / (・ω・バトン)
Kis-My-Ft2と冬を過ごそうバトン
音ちゃンから回ってきましたww
ありがとねえ♪♪

でわさっそく!!

Kis-My-Ft2と冬を過ごそうバトン

〆Fはハローウィン。そう思ってたら後ろから誰かに抱きつかれた!
a.「ばぁ!!ビックリした?」おばけの格好で聞いてくる北山宏光
b.「あっ、今オレのコト変態って思ったでしょ!?」…カボチャだからね…藤ヶ谷太輔
c.「もう、このまま襲っちゃいたい!」八重歯をキラっと光らせて怪しく笑う横尾渉
d.「一夜だけ、夢見る?」魔法の杖を振り回して言う飯田恭平

『びっくりしたあ!てか誰ッ!??』
お化けだからわかんないよ の北山。
(新スタイル!)


▲リスマスの日に家にやって来たのは?
a.「幸せを届けに来ましたぁ!!」藤ヶ谷&千賀ペアがサンタさんの格好で可愛く、面白くお祝い♪
b.「○○、メリークリスマス…」両側からほっぺにチュッ。キザに決めます、北山&横尾ペア

ぎゃあーーーーーーーーッす!!(待待待
a→その幸せいただきまあす♪♪
てかもう、その藤千コンビが見えるだけで幸せです(笑顔)

b→キザ・・・ッ
やばいやばいやばいwwwwww
昇天するーwww




もう年末だし、大そうじしなきゃ!誰と一緒にする?
a.「出来ないコトとかは、オレに任せてね!」優しすぎるよ、飯田恭平
b.「オレ、メンドいからやんな-い。それよりさ、遊ぼう?」得意の笑顔で☆二階堂高嗣

B→ぅんッ遊ぶ★(爆)
そして新年は汚い部屋で!!涙


い笋辰版が明けた!お正月を一緒に過ごすなら?
a.「オレ寒がりだから、こたつでみかん食べとこうよぉ〜」絶対にこたつから出
ない玉森裕太
b.「外で雪合戦しよう!」朝から元気な千賀健永
c.「ゲームで勝負、しますか?」何で敬語?宮田俊哉
d.「おせち料理作ろう!オレ、だし巻き玉子作るから!!」もう作り始めてる二階堂高嗣

玉ちゃんとこたつに入りながらお節作るニカ見物。
外を見れば1人元気な千賀くん(・ω・)

(あれ!?1人いないよッ!爆)


デ賀状が届きました。一体誰から?
a.「今年もよろしくお願いしますっ」礼儀正しい宮田俊哉
b.「…よろしく(*^^*)」言葉は少ないけど、顔文字ついてるっ☆玉森裕太

Bだなあw
顔文字ってば新鮮ッ♪♪


Τ惺擦竜△蠧察◆峇┐い覆 廚隼廚辰討い襪函
a.「温めてあげる…」そっと抱きしめてくれる北山宏光
b.「寒いだろ?///」私の手をとって自分のポケットに…大胆だけど顔が真っ赤ですよ?横尾渉
c.「う゛〜、寒いっ!」自分から手を繋いでくる藤ヶ谷太輔
d.「マフラーと手袋、貸してあげよっか?」あくまで正統派です、飯田恭平

イイのはCの太ピ★
リードしてくれる人が好きです(*・∀・)
しかも気まずくならないもんッ♪

Bはねー,絶対この後『シーン』となる!(爆)
はずかし(≧∇≦)

Aはね笑
道端でいきなりこれやられたらビビりますよ(´・ω・`)揺れるハート
もう2人の世界!!笑


次に回す人
御自由にお持ち帰りOKですお(*≧∀≦)
URLがあれば遊びに行くぜ猫2ぴかぴか

20:52 / comments(0) / trackbacks(0) / (・ω・バトン)
【千賀に千回「ん?」て言わせ隊】バトン
【千賀に千回「ん?」て言わせ隊】バトン

久々のバトン♪ぴかぴか
それではどうぞッ↑↑

ワッ!10個のお題に対して、好きな方を選んで下さい。

☆ファミレスで向かい合ってご飯食べるなら??
A:「・・・」頬杖をつきながらつぶらな瞳でジーっとみつめてくる玉森裕太
B:ケチャップ付いてるよ?あなたの指で取ってあげてね。横尾渉

ファミレスとか絶対無理!!
平常心保てないから★(黙)
Aの玉森ーッ!!
かあわあいい(゜∀゜)
見つめられたら食べれない


☆お家でまったりDVDを見るなら??
A:「ギャー!!」ホラー映画を見てあなたにしがみ付いてくる、二階堂高嗣
B:青春映画を見てボロボロ泣いてあなたの肩に顔を埋める、宮田俊哉

Aのニカ!!
かわいーッ揺れるハート
あたしホラーだめだけどニカがしがみついたら大丈夫♪♪笑


☆ケガをした時、介抱してくれるのは??
A:「ちょ、バカ!!お前大丈夫か??」バカ!!は愛の裏返し…??横尾渉
B:「じっとしてて!!」あなたを抱きかかえ病院まで運ぶ、千賀健永

ほぉぉおぉ(゜∀゜)
選べないッ!!(キャハ)

Aの横尾さん→
かっちょいーッ!!別にバカって言われてもイィ!!
愛情の裏返しですから♪
Bの千賀→
頼もしいよう(´・ω・`)
もうずっとじっとしてます!動きません!爆
んでもその前にちょっと痩せてもいいっすか??笑


☆あなたが他の男といるところを見た彼は…??
A:「あいつの方がいいの??」上目遣いにドキ!!宮田俊哉
B:その男に直談判「あいつは俺の女だから!!覚えとけよ」北山宏光

B→
覚えとけよ!
死 ぬ 
あぁあいいねいいね!!
北山の女ねきゃっはあ(うるさい)


☆公園に散歩に行くなら??
A:近所の子供の標的にされ、追い掛け回される、千賀健永
B:ベンチで膝枕をねだる、藤ヶ谷太輔

A→
りあも混じって一緒に追い掛ける(・∀・)アハ
あ!!ちょっと待って!笑
太ピにひざ枕しながら追い掛けられる千賀を見る
完璧(/∀\*)


☆迫られるなら…??
A:「ねーねー」上目遣いで甘える玉森裕太
B:何も言わずに見つめてくる、北山宏光

B→
フッ(´∀`)

(や、語れよ!爆)


☆誕生日プレゼントをもらうなら??
A:「プレゼントは、お・れ♪」リボンを付けた、二階堂高嗣
B:「早く受け取れ!!恥ずかしいだろ」大きなテディーベアをプレゼント、横尾渉

A→きゃー(≧∇≦)揺れるハート
かわいい♪♪♪
まず演出がかわゆすwwリボンだもん!!笑
そしてニカがかわゆすぴかぴか
もーッ★★かじるよ?(←!?)


☆初詣の人込みの中
A:「お前小さいんだから、はぐれんなよ?笑」君が言う??北山宏光
B:「・・・」無言で手を握る、藤ヶ谷太輔

A→はぐれません絶対に!
離れないくるりん
大丈夫,宏光と程よい身長差を保つためヒールの高いくつは避けるね(・ω・)b


☆嫌なのは??
A:ドMな横尾渉
B:ドSな千賀健永

A→嫌なのはドMな横尾さんです(´・ω・`)
あたし,M男(マ◯オぢゃないよ)大の苦手なの!!(個人的に笑)
Sな千賀は大歓迎ッ♪♪
見てみたいもんッ(・∀・)★


☆「○○〜!!」と呼ばれて…
A:「ん?」藤ヶ谷太輔
B:「ん?」千賀健永

ここはあえてA……
ではなくBの千賀で(*・∀-)b
てかまず『ん?』がカッコイイって思うあたりかわいいよね♪♪犯罪!!(←!?)


☆3人のKis-My-Ft2大好きさんに回しちゃって下さい
音ちゃンとかどうですか??(・ω・)♪
基本、お持ち帰り自由なんでどうぞwww
15:58 / comments(2) / trackbacks(0) / (・ω・バトン)
NEWS復活にあやかって、


こんなの書いちゃったよ♪笑
ふふふ(怪

さっきこの下のバトンするために少クラのセクシー見てたんだけど
久しぶりにFly Highとか見るとニヤけるねwww
(前髪長いけど)
明日(ってか今日!)はカウコンだああぴかぴか
中学生だから行くことはできんけど
TVで十分楽しみまっせ揺れるハート
フィーバー歌うかな???ぴかぴか

んぢゃあ,追記でバトン行くぜえ♪
続きを読む >>
00:50 / comments(2) / trackbacks(0) / (・ω・バトン)
Kis-My-Ft2 身近な人バトン
【Kis-My-Ft2 身近な人バトン】

1.弟にするなら?
A きっと反抗期中の二階堂高嗣
B いつでもハイテンションなラッパー藤ヶ谷太輔


ニカが弟ォ!?
反抗期とか萌だわ(゜∀゜)


2.兄にするなら?
A いつもぽーっとしてるけど、妹想いの北山宏光
B いつでも頼れる兄貴な飯田恭平

ぽーっとしてようがなんだろうが
Aの北山♪♪
シスコン大歓迎(待)


3.部活の先輩、後輩にするなら?
A たまにやる気がないけど、いつも後輩思いの、横尾渉
B 明るくて一生懸命な天然少年、千賀健永

千賀先輩…ッ
イィ響き♪(死ね)
天然少年だもんね(o'u≦o)


4.親友にするなら
A いつでも親身になってくれそうな飯田恭平
B 悩んだ時は、何も言わずにいつまでもそばにいてくれそうな玉森裕太

きょんー
こんな親友イィ↑↑
いつでも親身になってくれる人はほんとに大切だもん(゜∪゜)


5.幼馴染みにするなら?
A いつまでも彼女とは違う存在で大事にしてくれる、藤ヶ谷太輔
B 悩みや愚痴、いくらでも語れちゃう宮田俊哉


彼女とは違う存在ってのがイィよねッ!!
ぁーこんな幼なじみがいたらなあーw


6.ちょっと気になる兄弟の友達には?
A 『○○ちゃんも一緒にどう!?』いつも声をかけてくれる兄貴の友達、横尾渉
B 『あっこんちわー』口数少ないけど笑顔で挨拶してくれる弟の友達、玉森裕太

A(兄→北山)(決めるな)
横尾さんとそんなステキな関係になりたい!(ぇ)
なんかイィよね!!兄貴の友達って!(いないけど!)


7.ドライブに行くなら?(連れてってくれるなら?)
A 『どこ行こっかぁ!?』常にノープランなドライブだけど、運転姿がめちゃめ
ちゃかっこいい北山宏光
B 助手席で、ずっとニコニコしながら『ガム食べます?』なんて、常に気を使っ
てくれそうな千賀健永

あたしが運転するのは嫌!
絶対助手席がいー♪♪
北山は運転姿様になってるよねw
ぁーいーなあ助手席助手席助手席…(黙)
ノープランなドライブって絶対楽しいと思うッ↑↑


8.ペットにするなら?
A 寝ボケながらベットに潜り込んでくる甘えん坊な二階堂高嗣
B 『おかえりー♪』優しい笑顔でお出迎え。癒しのペット、北山宏光

A→か…かあいい…!!
甘えん坊とか 死 ぬ ★
もーなんでも買ってあげちゃうよ!!笑
(ペリ●リーとか爆)
(ドッグフードだよ!!爆笑)

B→優しい笑顔でおかえりって言われたら
そのままギューって癒して下さい!!(素)


9.彼氏にしたいのは?彼氏にしたいメンバーの名前とその理由を書いたうえで、
 ご自由にお答えください☆(妄想しちゃってください)

ここは北山…
でわなく千賀なんだなあ(・∀・)
彼氏にするなら千賀!!
理由わですねーッ
年が近くてリアリティ溢れてるからッ(死★


千賀の方が年上だから
勉強とか教えてもらうのッ
んで、お決まりの『ん??』で落として下さいw(きゃはーw)
あとあと!!ダンスも教えてほしいーッ♪♪


10.あなたが『この人の回答がみたい』と思う方へ回してあげてください☆

やりたい人わご自由にどうぞッ♪♪
コメくれたら遊びに行きます($*o∀0*)♪+。


23:38 / comments(3) / trackbacks(0) / (・ω・バトン)

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.